※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家族・旦那

幼稚園パパさんや同じマンションのパパさん見ると、全く問題(短所)が無…

幼稚園パパさんや同じマンションのパパさん見ると、全く問題(短所)が無い素敵なパパさんに見えます😅

隣の芝生は青く見えるだけなのは重々承知の上ではあるのですが、よそのパパさんやご家族ってとても素敵に見えて、夫婦仲も全く問題ない円満仲良しなご夫婦に見えてしまう…😂

きっと実際は皆さんいろんな問題や悩み抱えてますよね??

皆さんのご主人の嫌な所、イラッとする所、思わず離婚が頭をよぎるような所教えてください😩

コメント

旦那の友だちからはうちの夫婦は仲良いとか理想とか離婚は絶対しなさそうと言われますが実際仲は悪くないですが、ラブラブでもないです(笑)

嫌なところは、お酒に飲まれる、沸点がわからない、すぐキレる、身だしなみを整えやれない
とかてますかね!

ぽんぽこ

いいパパにしか見えませんよね。何度うちの旦那と取り替えてくれ!と思ったことやら(笑)うちは服の買い物をしようとすると「5分以内な」と時間を測られます。旦那といる時は洋服を買うことも出来ないし、服だけじゃなくて、どんな物でも全力疾走する勢いで見ないと機嫌が悪くなります。他にも色々ありすぎて書ききれない(笑)

子育てが終了したら、この人と一緒に人生を歩む気はありません\(^o^)/

💘

めっちゃ分かります!!
とっても良い夫婦に見えるし、仲良くて子供の事もしてるように見えます!!😭✨

うちの旦那は、どこでも秒で寝る(私の実家や病院の待合室、家の廊下とかw)自分で起きれない、寝起きくそ機嫌悪いし記憶無い、喧嘩したらモラハラ気味、マイペース過ぎて合わせてくれない事多い、極め付けは不倫を2回した😇です!!ww

ななみ

男性は皆何かはありますよ~😅男という生き物は女性には理解不能で自分都合な部分がありすぎて。一つか二つ秀でていても、どこかは欠けていたり犠牲になってるものがあるはずっとすごーいフィルターをかけて人様の旦那さんを見ているので関わりません😄😄😄皆言わないだけで何かありますよ~😄

はじめてのママリ🔰

外面はかなりいいです(^_^)
私に気を使ってるじゃないのと言われますが、家では私のことを馬鹿にしまくりの夫です(^_^)

甘党ママ

分かりますー!
みんな凄いいいパパさんで仲良しそうだなーと思います😭

イライラするのは、謝らない。自分中心。食器や服をそのまんま。家事育児をしない。気分屋。
まだまだあります(笑)

はじめてのママリ🔰

あまりにもいびきがうるさすぎるのに病院へ行ってくれないところですかね(笑)

それ以外は優しく顔もスタイルもよく、家事育児も完璧にこなし妻子溺愛なので
他者からは本当に褒められます