※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

産後2日目で後陣痛がつらく、食後の腹痛もあります。お通じがなく、酸化マグネシウムも効かず、痔も酷いためトイレが利用しにくい状況です。入院生活がつらいです。

産後2日目です。
後陣痛がつらいです😭
授乳中や授乳直後はもちろん、食後もギューンと痛くなって食事するのも億劫です😔
ただ、まだ産後1度もお通じがないので、食事中の腹痛はそのせいかな?とも思います。
酸化マグネシウム飲んでますが、なかなか効かないし、痔も酷いので出すのに時間がかかります。
大部屋なので同室の方に気を遣ってあまりトイレを利用できません…

自分にとっても悪条件が色々重なって入院生活がつらいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とったらめっちゃ聞きますよ

妊娠中は全然聞かないじゃんって思ってましたが授乳の影響か毎日お茶2リットル飲んでたらすごい緩くなりました🤣🤣

2人目になると後陣痛酷くなるって言いますよね😅

1人目の時大部屋でしたが皆授乳でよく出て歩いてたのでトイレとか気になったことないです!自由に使っていいと思いますよ!