※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
妊娠・出産

38週で子宮口2cmと言われました。お産までの期間や陣痛について不安です。経験談や励ましの言葉をお願いします。

子宮口2cmと言われました!

今日38週の検診で、前回37週のときは
産まれるのはまだまだとのことだったのですが
今日2cmと言われました☺️

とても楽しみですが、看護師さんにも
「次回の検診前には入院してるかもね〜」
などと言われ急に現実味が出てびびってます🤧

個人差はあるかと思いますが、
38週2cmからどれくらいでお産になりましたか?

また、陣痛にビビリ気味になってる私に
励ましのお言葉を頂けますか…🥺

コメント

deleted user

親友が36週で2センチ開いており38週で生まれました👌❤️

とりぴ

39w2dで子宮口2cm
39w3dでおしるしがきてその夜に陣痛開始
39w4dで出産しました😊

もう少しでお腹の子と会えますね❗️
陣痛に不安はあるかとは思いますがお腹の子も一緒に頑張ってくれてると思えば私は耐えられました✨
きっとかわいい子が生まれてきます✨
頑張ってくださいね☺️

オムハンバーグ

38週で3cmでしたので内診グリグリされましたが、やはり初産...
一週間後に産まれました😃

二人目も同じく38週で3cm。内診グリグリ後、翌日にはスルッと産まれました😃
もうすぐですね~❤️

ポン

37週で1cmでしたが、38週で出産しました!
もしかしたら本当にすぐかもしれないですね💗
出産頑張ってください✧

kahomin

38週で2cmと言われて、39週4日で出産になりましたよ~!!

陣痛案外耐えれます!!✨笑
痛みに強いって言われた私の言葉は信じられないかもしれないですが笑

終わりがあるので大丈夫です!!!
頑張ってくださいね🥰💜

いちまる

まとめて返信失礼します。

やはりお産が近いのは間違いないですね🥺
皆様コメントありがとうございました✨

可愛い赤ちゃんと頑張ってきます😆💕