※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧
家族・旦那

なんか、幸せなんだけど微妙なオチの話。笑長くなります。主人は昼は主…

なんか、幸せなんだけど
微妙なオチの話♡笑

長くなります。すいません💦


主人は

昼は主人の実家で自営業
(ほぼ私が店番で主人は仮眠してますが笑)
夜はバーのマスター

をしていて、毎日とても忙しいです。

家事育児はほぼノータッチ!
というか、娘となかなか触れ合う時間がない。
休みの日も付き合いで出ていったり、家にいるときはほとんど寝てます。
休みの日くらい好きなだけ寝て欲しいので、私は実家へよくいってます。

主「今日、夜休みになった!」
私「え?やったー♡じゃあゆっくりできるねっ♡」
主「笑っ そうだね笑」
私「ねっ娘お風呂入れてくれたりするー?」
(ダメ元でした。一度も入れたことないし、断られる前提)
主「あ、いいよ!」
私「え?まじで?ほんとに?」
主「うん笑」

帰宅後、、、
先にごはんにしようということで、主人が食べてる間に娘に離乳食をあげる。
お風呂の掃除をする。

主「先にご飯食べたら?ちょっと休憩!」
私「お風呂、無理しなくていいよ!」
主「うん、大丈夫!」

ドキドキ、、、

主「さあ!お風呂行こうか!先入ってるから適当に連れてきて!」
私「らじゃ(`・ω・´)ゞ」

娘、一瞬しか泣いてません。
主人すげー!笑
やっぱ安定感あんのかなー?
嬉しかったのかな?

私「ありがとう!すごく嬉しいし助かる♡娘も泣かなかったし、すごくない?初めてだよね?うまいねー!!」全て本音www

主「いやいや、初めてやけど、こんなもんじゃ?顔とかめっちゃお湯かかったし!笑」
私「水怖がらなくなるから、かけて大丈夫だよー。いやぁーでもすごいわー。」

主人テレて、娘と遊ぶ笑
まぁ珍しい♡

娘も嬉しかったようで、寝る前のぐずぐずなく、いつの間にかテレビ見ながら寝てた笑

お風呂入ってくるね!
とアイス食べてる主人へ言ってルンルンでお風呂へ。

久々ひとりでゆっくり入れるし、娘も寝たし、ひっさびさの夫婦タイムじゃないか!♡
やばーい♡お手入れしよう♡


ほわほわで上がると、、、



え?寝てる!爆笑
そっくりな親子が寝てる!!!!

ショックだったけど、主人も疲れてるんだ。
仕方なーい😭😭😭😭
ずこーって感じ。

でも、しあわせだ。
三人で居れるしあわせ。

うん。洗い物、洗濯、しよっかな笑
結果いつもどおりの夜だわ笑

コメント

deleted user

読んでいてすごくほっこり♡しました( ´▽` )✨✨

夫婦タイムに備えたルンルン♬なお手入れはちょっと残念な結果になってしまいましたね😂笑

旦那様も娘ちゃんも幸せな夢の中ですねっっ(*´꒳`*)❤️

  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    コメント
    ありがとうございます!

    ほっこり♡していただけてよかったです笑
    仲良しも1年ご無沙汰なので、あわよくばとか考えて、下心出した私がいけないんです😭笑

    まぁ、お手入れは女子力アップ!ということで💦笑

    そっくり親子は、ふたりで夢の中ですー🙈💕
    私も混ぜてー!って感じです笑

    • 7月19日
ちゃこ555

ほんわか家族ですね!素敵過ぎます(*^◯^*)

  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    コメント
    ありがとうございます!

    いつも家にいない主人に私と娘はルンルンでした笑

    いつもは帰宅後はドタバタなのですが、今日は穏やかでした。
    次はいつこんな日がくるのかなー♡ほんわか家族目指します💪

    • 7月19日
  • ちゃこ555

    ちゃこ555

    そんなご両親の元で育つ娘さん、とっても幸せですね〜(*^◯^*)

    我が家もほんわか家族目指します!笑

    • 7月19日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    そう言っていただけると嬉しいです!♡
    今日の帰りの車でなんて、主人がコンビニ寄ったりして見えなくなると泣いてました笑
    ママ居ますけどー?みたいな笑

    パパ見知りの心配なさそうです。


    ぜひぜひ!
    一緒にほんわか家族目指しましょー(^^)♡

    • 7月19日
みなみ

旦那さんも奥さんも優しいですね♥️素敵です♥️
私もお手入れして今日はあるかな⁈とか期待してるとなかったりします(^^;;
なかなかタイミング合いませんがまぁ仕方ないですね!(^^;;
また旦那さん早くかえってこれるといいですね(^^

  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    コメント
    ありがとうございます!
    娘にも優しい子に育って欲しいですね♡

    ですよね💦
    仕方ないんですが、このままセックスレスにならないように、日々女子力気をつけなきゃなと思いました👯💕

    • 7月20日