※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がうざすぎます。私も働いてるのですが朝はとにかく分刻みに忙しい…

旦那がうざすぎます。

私も働いてるのですが
朝はとにかく分刻みに忙しいです。
洗濯掃除機朝食準備…などなど。

なのに旦那は行くギリギリまで寝て
自分の準備だけして出ていきます。

それなのに忙しくしているわたしのところにきて
胸やお尻をさわってずっとちょっかいをかけてきます。
忙しいからやめてと言っても
その場はごめーんと謝りますが
その5分後にまたやります。

暇なんだったら娘のおむつ変えたりしてよと
言っても忙しいから~とやりません。
そのわりに胸をさわってきたり
俺のも触っていいよとかきもちわるいことを朝から言ってきてドン引きです。
キモいからやめてといっても
やってもらえるのなんか今のうちだけかもよ~?やってもらえるうちが華よ!と
言ってきてほんとうにイライラします。

じゃれたいのはわかりますが
朝の忙しいときにされるのが腹立ちます。
それなのになにも手伝わないでさっさと出勤していく…

ほんと朝居なくていいのになぁ、、
夜会社に泊まってくれないかな?と本気で思ってます😭😭

批判はやめてください。。

コメント

まま

朝からそれはうざすぎますね!
私だったらOKさわってやるよ!って金玉たたいてやります。
何がやってもらえるうちが華や、場をわきまえてから出直せって感じですね😩

  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    横からすみません!
    金玉叩いてやるに笑っちゃいました😂
    いや、ほんとままさんの仰るとおり叩いちゃってください!👊💥

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとうざいです。
    たぶんそうやって触ったら
    もっと触って的な感じで調子のります。
    叩いたこともありますがまた復活して来ます😅

    • 10月16日
🐻‍❄️

うざすぎます😨
朝からそんなに陽気なら叩き起こして手伝わせましょう!!
夏乃さんが毎朝大変なことに気付いてないのかもしれませんよ💦
朝からテキパキ動いて元気だな〜ぐらいに思ってそうです😓

  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました😅

    • 10月16日
ゆでたまご

それは本当に嫌です。気持ち悪いです。ごめんなさい。人の旦那様に。でも奥様が忙しくしてるのにどういうつもりか神経疑います。

  • ママリ

    ママリ

    私も生理的に無理です。
    外でもたまに触ってくるので
    分別つかないのか!と怒ったことありますがへらへらしてます。
    この前はわたしの親戚のところで隠れて触ろうとして見られました。それでも懲りません。スリルがたまらないタイプだと思います💦

    私が忙しくても勝手にやってることだと思ってます。
    前に忙しいって言ったら
    ならやらなくていいじゃん!と言ってきたので😭
    お前もやらないのに誰がやるんだよって感じですよね😂

    • 10月16日
もんもん

余裕のある朝ならまだしも
平日のクッソ忙しい時に
うっとしいったらありゃしないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    余裕があるときでも嫌いなんですけどね💦子供の前とかでもやるので😅
    もうウザさ通り越してキモいです。

    • 10月16日
ママリ

ほんとうにイライラします。
夫婦ともに6時過ぎに起きるのですが
旦那は半にでます。
それまで髭そってコーヒー入れて着替えて自分のことだけしてわたしの邪魔しに来ます。
正直朝は歯を磨いてくれないと息が臭くて…💦💦