※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ココロ・悩み

最近忙しくて疲れているけど、鬱ではない。疲労がたまっている1週間。嵐の動画で癒しを求めつつも、寝不足になるので注意。育児は楽しいけど、疲労回復にはならない。励まし合いませんか?

なんだか疲れています。
ここのところ本当にドタバタと忙しい日々で、少し心身が疲れてしまいました😅鬱とかではなく、そんな深刻な話ではないですが。
疲れたあ、と呟いてしまったり
はあ、とため息をついてしまったり
返さなきゃいけないLINEを溜めていたり
なんとなく夜モヤモヤしていたり
あまりパーっと明るくならない日が1週間くらい続いています。
単純に疲労です。

嵐の動画を観ることが癒しですが笑、寝不足になるので、ほどほどにしなきゃ、と毎晩焦りながら観ています💦

毎日の育児はとっても楽しく、幸せなのですが、癒しとはいえども疲労回復にはなりませんね。笑

お疲れの方、励まし合いませんか?笑

コメント

りんご

全く同じですー!
お子さんも同じくらいですね。
仕事はしてないですが色々やらなきゃいけない事があって、休日も休めなくてそのまままた1週間が始まる感じが1ヶ月ほど続いてます。
日曜日の夜はほんとに夫婦で疲れきってて…だけど上の子は通常営業で元気もりもり。ついてけない、もう歳だなと思いました😂
もう、忙しいと割り切って外食増やしたり家事手抜きしてます!

ママリ

お疲れ様です。
わたしも心身が疲れてしまいました。

好きなことをゆっくりできないと、それもプチストレスになっていきませんか?焦って観たり、短時間しか観れないと、、、

さゆりさんは育児が楽しくて幸せで羨ましいです(笑)私は育児にも疲れ果ててしまいまして😅

疲労回復には食事睡眠、ストレス解消ですかね??あとは無になる。笑
子育てしてると自分は二の次になりがちですもんね。自分もたくさん褒めて癒してあげたいですね♡