※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
子育て・グッズ

最近、旦那に抱っこさせても泣き止まず、私が抱っこすると泣きやむ。パパ拒否なのか心配。理由を知っている方いますか?旦那に見てもらっている時に泣き止まないと心配です。

最近ギャン泣きしてる時に旦那に抱っこさせても泣き止まず
私が抱っこして変わるとすぐ泣きやみます😂
前までは全然そんなこと無くて旦那でも泣き止ませることができ
寝かしつけも出来ていました😅

パパ拒否なのでしょうか、、、😅

なにか理由わかる方いますか?

全然私で泣き止んでくれるのはとても嬉しいのですが私が出かけている時に旦那に見てもらってる時にパパじゃ泣き止まないとなると、、心配で🥺

コメント

お母さん以外を認識し始めたからだと思いますよ!お乳の匂いがしないから違う!てなってるんじゃないですか☺️
パパでも安心してもらえるように根気よくやってもらうか諦めてこの時期はママがやるかの二択ですかね🤔😚

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

生後3ヶ月でもちゃんと認識してくれてるの感動です😭
    パパに頑張ってもらうしかないですよね🥺お返事ありがとうございます!

• 10月16日
h

子供は生後8ヶ月からやっとパパって認識するらしく、生後8ヶ月まではママ以外あとは誰?って感じらしいです😅

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

義母さんも今までは泣き止ませること出来ていたのですが最近ダメで💦私以外ダメみたいでそれが理由だったんですね😭教えて頂きありがとうございます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちもかれこれ1年以上パパ拒絶中です笑
多少泣き止みはしますが、パパと手を繋ぎたがらない、呼んでもこない、抱っこすると嫌がる、寝かしつけギャン泣きです笑

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

手を繋ぎたがらないのはパパからしたら結構大ダメージですよね😅🥺
    パパになれるようになってくれると1番ありがたいんですけどね💦

• 10月16日