※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

病院に電話するか迷います😖今朝からずっとお腹の張りがあり、今、お腹の…

病院に電話するか迷います😖今朝からずっとお腹の張りがあり、今、お腹の張りと、痛みが10分未満くらいで繰り返しています。でも、痛みがなかなか強くならなくて、生理痛の程の痛みです。
1人目の経験から、まだこの痛みでは入院にはならないと感じているのですが、、経産婦なのでどうかな?とゆー感じです。電話するべきでしょうか?

コメント

のんびりママ

念の為電話した方がいいと思います😂

deleted user

電話してみるべきだと思います!!
いよいよ感ありますね!!頑張ってください!!

deleted user

寝れそうなら寝てみて〜と
私は言われて寝れちゃいました😂