※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や破水のタイミングは赤ちゃん次第ですが、38週で子宮口1cmの変化なし。気休めにしている運動や飲み物があります。お腹の張りが減ったこともあるそうです。

何したら陣痛、破水きますか?笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは
重々承知なのですが、、、😂
気休めにでも教えてください😂🙌🏼

いまやってるのは
1日1万歩
床拭き
階段
スクワット
ラズベリーリーフティー
オロナミンC

です。笑

38wから子宮口1cmと変化なしです。。笑

3ヶ月以上も切迫安静だったのにその頃よりも
お腹の張りが減りました。笑
助産師さんにはあるあるだと。。。😂

コメント

ママリ

予定帝王切開だったので入院前日に焼き肉とカラオケ行って思いっきり遊んだら、翌々日に突然破水しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラオケいいですね😂💞

    • 10月16日
はじめてのママリ

赤ちゃん、ママのお腹の中が気持ちいいんでしょうね〜☺️💕

私の姉は焼肉を食べた翌日に陣痛が来ました🤭
ちなみにこの時お腹の中にいた子は今もう5歳で、突然胎内記憶の話をしたらしく、産まれる前は気持ちよくて出たくなかったけど臭くなったから出てきたって言ってたらしいです(笑)

ちなみに私はストーブをつけようとして勢いよくしゃがんだら破水しました🤭

無事出産できますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが唯一やってない焼肉ですねー!笑
    あんまり今食べたいと思えなくて😂😂
    わたしももう破水してくれー!と思い18kgの犬と普通に遊んでます😂
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
あやかなとママ

スクワットと階段はめちゃくちゃ効きました🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達もスクワットやったら陣痛きたって言ってたんですけどわたしには効果ないみたいです😂

    • 10月16日