※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

産休中に美容院での施術は、体調を見ながらカラーも可能ですか?臨月の妊婦が怒られた経験について。

産休に入ってから(出産予定1ヶ月前)、美容院で綺麗にするのはアリですよね?
もちろん体調見ながらです。
カラーしてもいいですよね?(妊婦のカラー材使用については色々情報見た上です)
もうすぐ臨月の妊婦が何言ってんだって怒られた…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありです!!!
産まれたらしばらくいけないので、最後のゆったり美容室ですよね!

ぽん

まつエクもカラーも産む2週間前まで行っていました!笑
産後ボロボロになるんだし、今のうちに綺麗にしておきたいですよね😊

ママり

アリですね😂
何なら私も35wくらいで、ここぞとばかりにカラーカット縮毛しました笑
5時間くらいかかって流石に疲れましたが、やっぱり産後はカットが限界ですしやって本当に良かったと思ってます🥰

ぐり子

経過が良ければ問題ないと思います‼️
私は上の子の妊娠中、予定日に美容院行きました❗カットとカラー、計3時間コースでした🤣🤣

さりな

私は37週で美容室とマツエク予約入れてます🙋‍♀️(笑)

まい

体調に問題なければ行くべき‼️
産後はしばらく行けないからー😱
産後に子供2人置いて、美容室行ってるあいだに、ちゃんとお世話してくれるなら我慢しますけど🤷‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

ありだとおもいます!私先週美容院にいって、カットとカラーをしました!
産後なかなかいけなくなると思うので、体調よければいいと思います。
ただ、妊娠してからは
美容院で妊娠中なので地肌にカラー剤をつけたくないので、根元から少し伸びたところから染めてくださいと頼んでます。

ままりん

アリです!34wの妊婦ですが今日カット&カラーしてきたところです☺️綺麗になるとテンション上がります✨
体調さえよければ産むまでに前髪の縮毛矯正もかけたいと思ってます笑