※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

保育園のストレスや仕事探し、生理前の気分の落ち込みで悩んでいます。気持ちを紛らわす方法を知りたいです。

暗い文章になります。

ため息ばかりついてしまい無気力です、、
今日は何もしたくなく、昼間3時間ボーッと携帯
触っていたり😣
なにもかも全てが嫌になる時ありませんか?
今まさにそれでブラックホールのなかに
いる感覚です💧

通い初めたばかりの娘の保育園の不満で
口内炎が一気に大量にできるほどのストレスと
娘の食べの悪さに(毎日)かなり苛々してしまい
強い口調で物事言って手荒に扱い自己嫌悪に
陥ったり、、、
求職中なので早く仕事に就かないと!と
焦っている気持ちと
生理前で余計に落ち込み気味なのもあると
思いますが😢

旦那は優しく聞いてくれますが
話せる友達もおらず
甘いもの食べても気分が上がらないです。

皆さんこぉゆう時、どのようにして
気持ち紛らわしていますか?

コメント

ドロ

悩みの一番の原因はなんだと思いますか?

  • チョコ

    チョコ

    今週にあった娘の保育園の不信感が一番大きいかなと思います💧
    施設長と話しても余計に対応が不親切で。

    • 10月15日
  • ドロ

    ドロ

    では変えてみたらどうでしょうか?
    結論にはなりますが、そこまでストレスたまる園なら、子供にもよくないと思うので。

    もしそういう問題でないのなら、何があったか聞きますよ。話すことは大事な事です。

    • 10月15日
deleted user

私もあります💦

仕事と育児のストレスでボーッとしてしまいます。何時間も…

お笑いを見るといいらしいので、ボケてのまとめなどを検索してます。
笑うと少し気が紛れました!