※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で野菜を摂らない日があるので心配です。野菜不足で子供に影響がないか気になります。野菜を全く食べない方の経験について知りたいです。

出産経験のある方で、野菜を全く(ほとんど)食べなかった方はいますか?

いま妊娠中期なので栄養をたくさん摂らなければと思うのですが、全く野菜を摂らない日ができてしまいます。
野菜が嫌いなわけでもないですが、忙しい時は1日パンやおにぎりで済ませてしまいます。

野菜不足で子供に影響がないか心配なのですが、世の中には野菜を全く食べない方が結構いるみたいので、そのような方達は妊娠中も野菜を食べなかったのか?と気になり質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

野菜はほぼ食べませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!野菜食べてないことに罪悪感を抱いていたのでちょっと楽になりました💧

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私も野菜は嫌いではありませんでしたが悪阻の時期が長く、食べられる物を食べていました!マックのポテトの日もあればアメリカンドック、炭酸ジュースなど偏りまくっていましたが元気な赤ちゃん生まれましたよ👶🏻
ちなみに悪阻がなくなってからも中々野菜を取れず🍙や麺類で済ませることも多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が楽になりました😭
    野菜、用意されれば食べるんですけどわざわざ自分で用意する気になれないんです💧

• 10月15日
きぃー

妊娠中だからといって
食生活見直したりしなかったです🤣サプリ飲んでたくらいです💁🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎも良くないですよね!!食べる気になったら食べます🥰

• 10月15日
  • きぃー

きぃー

全然いいとおもいます!
    野菜生活とか飲むだけでもいいかと思います❤

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜ジュース好きなので買ってみます🥰

• 10月15日
♡HRK♡

もともと野菜はよくとっていましたが、妊娠中は野菜を全く受け付けなくなったので2人ともほとんど食べませんでした!
時々サンドイッチでレタスを食べるくらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね!ちょっと安心しました🥰

• 10月15日