※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
妊娠・出産

つわりがつらく、明日の夜勤に不安。頑張れる気がせず、流産の不安も。頑張れ自分、赤ちゃん。

弱音を吐かせてください。

つわりが辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい。
なのに明日夜勤ー(T-T)
頑張れる気がしない。お腹もシクシク痛むし。
流産も不安だし。

頑張れ自分。頑張れ赤ちゃん。

コメント

まい

同じです。何づわりですか?

1日1日乗り越えるので精一杯。

• EMAMA

EMAMA

私は食べづわり&よだれづわりですかね。

食べるのも気持ち悪いんですけど、食べてないとよだれが気持ち悪くて、、、

ただ、だるすぎて食べる行為もしんどくて。

飴なめたりバナナとかすぐ食べれる物でしのいでます。

育児、家事も全くできず夫と娘には実家に行ってもらっています。

自分のことで精一杯。仕事は無理してこなしてます。

お互い辛いけど周りに甘えて乗り越えましょうね(T-T)

• 10月15日
まな

わたしも絶賛つわり中です。なに食べてもなに飲んでも吐く。食べなくても吐く。逃げ道がなくてしんどいです。

• EMAMA

EMAMA

吐きづわりも大変ですよね。
    13週でもまだまだつわりなんですねー(T-T)
    娘の時いつまでつわりだったか忘れちゃって。。

吐きづわりは点滴してもらいましょ!

• 10月15日
🐰🐰🐰🐰

つわり辛いですよね。。
先月まで廃人でした。。
今は喉つわりでずっと喉に違和感ですが、吐いて吐いて吐いてのピークの日々よりましです😭
人生でこれ以上辛い日々があるのか毎日自問自答してました😭
そして、今までの人生でつわりを4回耐えたことが自分の誇りです😂‼️
来年の自分を想像して😭‼️‼️‼️
つわりに耐えて頑張ってる自分を褒めて誇りに思いましょ😭‼️‼️‼️‼️

• EMAMA

EMAMA

4回耐えたなんてすごーい(T-T)
    私も子ども3人欲しいですが、もう一度つわりって考えると今は無理だぁぁぁ。
    でも不思議なことに、娘の時の辛さはほぼ忘れてるんだよなー。

不妊治療して待ちに待った2人目なので、つわりを感じられてることに感謝して頑張ります😭

• 10月15日
  • 🐰🐰🐰🐰

🐰🐰🐰🐰

わたしも2人目3人目は不妊治療でした😭3人欲しくて、でも辛すぎて、2人目産んだ後もう兄弟できたし、3人目はいらない!と宣言したにもかかわらず、辛かったこと忘れて、3人目の治療しにノコノコ病院通った馬鹿野郎です😂4人目はまさかのまさかでしたが。。きっとEMAMAさんもノコノコ←言い方💦3人目を頑張りに行きますよ🥰

• 10月15日