※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
産婦人科・小児科

静岡県在住の方、出産費用について相談です。田中産婦人科での出産費用が57万円との情報。他の方の出産費用について教えてください。

静岡県にお住まいの方居ますか??
予定日4月末なんですが分娩がいっぱいと言うことで
自分でまた探して次から三島の田中産婦人科で
見てもらうことになったんですが
出産費用が57万~ってネットでかいてあって😞
次の健診まであと一週間と4日あって
そのときに直接聞こうとこもってます!

皆さん出産費用どれくらいでした??
安達さんがいっぱいでだめでした😭

コメント

3人のママ

1人目は一時金プラス10万
2人目は一時金プラス5万
3人目は一時金プラス7000円でした!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    すいません。なんでそんな高かったんですか😔??

    • 10月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    上2人は同じ産院で1人目は破水と陣痛ありだけど丸2日生まれず入院が長かったので😅
    2人目は通常料金です!
    3人目は違う産院でしたが、安いと聞いていたけどビックリしまし!!

    • 10月16日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    あれ?二人目普通で
    プラス5万でした??

    三人目どこの病院でした!?
    安いですね!!

    • 10月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    2人目普通分娩で5万でした!
    3人目は裾野のごとうレディースクリニックです😊✨

    • 10月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    安すぎて事務の方に間違いじゃないか聞き直しちゃいました😅

    • 10月16日
みー

静岡市ですけど
持ち出し17万くらいでした🙌
普通分娩でしたが、元々個人院なので高めの設定でしたが夜間休日だった為更にちょっとプラスになりました。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やっぱそれくらいはプラスになっちゃうんですかね😔

    • 10月16日
ゆむ

1人目を田中さんで出産しました!月曜深夜入院の土曜退院、個室で一時金+7万円ぐらいでしたよ〜(^^)
私の場合洗浄綿や産褥パッドなどを追加でお願いしたのでその金額も入っていると思います😅
2人目を4月に出産予定なので一緒ですね😄
田中さんご飯美味しいし看護師さん達優しいし良かったですよ❤️

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    え!プラス7でどーやっておさまりました😢??色々教えてください!(笑)
    他口コミどれも悪くてはじめてなので
    不安です😭(笑)!
    田中さん口コミ良くてもう決めちゃいたいのに
    値段でちょっと迷ってる自分もいて😞

    一緒ですね♥️!!ドキドキです(笑)

    • 10月16日
  • ゆむ

    ゆむ

    明細などは破棄してしまったので詳しくはお話し出来ないのですが💦
    田中さんの口コミ見ても一時金から+10万超えてる方はあまり見た記憶がないので書いてある金額までいく方は多くないのではと思います🤔
    帝王切開や促進剤使うとなるとまた大きく変わるのかもですが…😖聞いてみるのが1番ですね😢参考にならずすみません😅
    昔ながらの病院なので外観は年季ありますが最近リフォームしたみたいなので部屋も綺麗になったようですよ😄

    • 10月16日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そうですよね😞この辺でそんな高かったら
    さすがに高いって有名になりますよね😞

    そうなんですね😳!それはちょっと楽しみです♥️(笑)

    • 10月16日
ゆゆゆゆゆ

こんにちは!
2人とも田中さんで出産しました😊
1人目は7日間の入院と日曜日の夜出産で15万ほど払いました。
2人目は計画分娩でバルーンと促進剤使用、平日の昼間出産、6日間の入院で7.5万ほど払いました!
費用の違いにびっくりしました!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    三島の田中さんですか??
    二人目割引とかあったんですかね😰
    今回がはじめてのお産で
    夜だから15万だったんだすかね😞

    • 10月17日
  • ゆゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆゆ

    三島の田中さんですよ😄
    割引とかは無いと思います( ˃ ˂ )
    休日夜間の割増がでかかったのかと。。。
    いちごさんが言っていたようにリフォームしててお部屋、シャワー室、トイレもきれいでした♡

    • 10月17日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    昼間だと結構やすくなるんですね!!
    これは...空気読んで平日の昼間に
    出てきてもらわないと...(笑)

    ありがとうございます♥️
    次はじめて田中さんに行くので楽しみです♥️

    • 10月17日