※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

上の子も下の子もママっ子な方いますか?疲れますか?寝かしつけやお風呂が大変で1人の時間欲しいですが、幸せな気持ちもあります。

上の子も下の子もママっ子な方いませんか?
めちゃくちゃ嬉しいけど疲れませんか?笑笑
上の子はママとじゃないと寝ないし
最近やっとパパとお風呂に入ってくれることもありますが
2週間に1回くらいで下の子はパパ見知り?なのか
生まれた時からパパが抱くとギャン泣き😭😭
毎日毎日、日中2人の面倒みて
2人をお風呂に入れて寝かしつけまで自分がってなると
1人の時間欲しいーーーっで思うけど旦那に見させて
下の子泣かせてまでしても全然気が休まらないし( ; _ ; )
なんだかなぁって感じです
2人とも寝た21時以降が私の時間なんですけどね
早く寝ないと下の子がまた起きちゃうし💦
覚醒したらついて起きるの私だし
朝早く起きた方と一緒に起きるのも私だし
なんでこんな不平等なんだ
半身浴とかたまった録画リスト見たりとかしたいなぁ
でも2人の間に寝れる私は幸せですよね☺️
さああと20分なにして寝ようかなー。

コメント

deleted user

2人ともママっ子です。
夜寝る前は毎晩「ママこっち向いて寝て!」と取り合われてます笑
ママ遊んでママあれしてママママママ…!なのでついたまにはパパに言ってよと言ってしまうことも😂
疲れるけど幸せですよね😁

  • flower

    flower

    こっち向いての取り合い可愛すぎますね❤️❤️
    大変そうですけど可愛い…🥰✨

    本当、たまにはパパと!って言いたくなりますよね
    幸せなんですけどね🤭💓

    • 10月17日
てぃな

上の子はお風呂はパパでもいんですが、寝るのとご飯は私じゃないとダメです😂下の子はパパの抱っこが下手くそだからか泣きます😂もー毎日手一杯です!夜寝るのもベッド1つに3人狭い、、横見たら旦那は1人で1つのベッド使ってるし、、イライラ😂
自由時間欲しい!!!

  • flower

    flower

    同じ感じですねーっ💦
    下の子のパパ抱っこなんでだめなんだーって感じです( ; _ ; )
    ベッド1つに3人は狭そう😳‼︎
    うちはもう旦那のイビキがうるさいので別室にシングル3枚敷いて寝てます😂笑笑
    たまには自由時間欲しいですね😢💓

    • 10月17日