※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

先日出産しました👶名前に悩んでいます💦旦那に任せると言われたのですが…

先日出産しました👶

名前に悩んでいます💦
旦那に任せると言われたのですが一応候補を2つ伝えたところ旦那が「この名前いいじゃん」と言った名前があります。

ただ長女が一番仲良しのお友達のお姉ちゃんと同じ名前です。

あまり身近で同じ名前は避けた方がいいかなって思いもあるし、でもせっかく旦那さんがいいじゃんって言ってくれたからその気持ちを尊重してあげたい気もします💦


皆さんならどうしますか?
気にせず同じ名前でもつけちゃいますか?
気にして別の名前にしますか?

コメント

猫派

私は娘に友人と同じ名前をつけたのですが、一応断りを入れました。友達は喜んでくれたので付けやすかったです。

そのお子さんの仲良しの友達のママにお伺いたててみてはいかがでしょうか?

ピッタリのお名前になるといいですね( ´ ` )