※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

10/27に予定帝王切開で出産予定です。1人目が緊急帝王切開だったので、今回は予定になりました。明日が最後の検診でドキドキしています。入院準備もしなくては。帝王切開を控えている方とお話したいです。

10/27に予定帝王切開で出産予定です❣️

わたしは1人目が緊急帝王切開だったので、
今回は予定になりました😌

予定でも怖いものはこわいですね🥶
明日が最後の検診で少しずつドキドキして来ました😳

まだ入院準備してなくて、そろそろしなくては…笑
お腹の重さと上の子のお世話でなかなか重い腰があがりません🤣

帝王切開を控えている方いらっしゃったら
お話ししたいです☺️

コメント

🐚s

わ〜!もう少しですね🥰
私も1人目帝王切開で、1月にまた予定帝王切開です!
経験してるとは言え、やっぱりあの痛みが怖いですよね😂

  • まき

    まき

    そうなんです、後が痛いですよね…😭
    1人目の時緊急だったからか、麻酔の注射もめちゃくちゃ痛くて泣いてました😭
    今回はどうなんだろ…と不安です😣

    • 10月15日
ままり

私も来週帝王切開予定です✨

3人目ですが、怖いものは怖いですよね💦
そして明日、私も最後の検診です☺️

入院準備も細々した物がまだで、そろそろ本腰入れてやらなきゃなとは思っています…笑

  • まき

    まき

    わー!予定が一緒ですね❣️
    3回目!尊敬します🥺
    細々ありますよね〜💦
    上の子のお世話ある中で大変ですけど、ゆっくり準備がんばりましょうね✨

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

1人目も帝王切開、来月予定帝王切開です☆
はい、怖いもんは怖いですよね(泣)
術後の辛さも、またあれを経験するんだーと…
次の日には、はい、起きて~立ってね~歩いてね~って看護師さんが鬼に見えた(笑)
新生児室までが遠い、遠い😂
赤ちゃんに会えるのは楽しみですけど、怖さと痛いのやだぁと思いますよね💦
ほんとにお腹大きくなってきて、ふーふー言いながら生活。
上の子ワンオペも、きついです💦
動きたい盛りの上の子を追いかける時にお腹に響きます💧
ゆあママさんあと少しですね☆
どうか無事に産まれてきますように🍀

  • まき

    まき

    ありがとうございます🌼
    ほんと術後の辛い中の助産師さんたち鬼ですよね!笑
    まじで言ってますかって思ってました🤣
    今回の病院はすぐ母子同室らしいんですけど、ミルクをナースセンターに取りにいかなきゃいけないみたいなので、近いといいなと思ってます😭

    • 10月15日
ひろみ

私は10月26日に予定帝王切開です😌

初めての出産でめちゃくちゃ緊張してます!
帝王切開について色んな体験談を読んだりしてたら、怖くなってきて最近夜眠れないです💦

上のお子様がいてたら、入院準備など大変ですよね😅

私は入院準備は早くから済ませていたのですが、心の準備が...て感じです。

  • まき

    まき

    寝れてないの大丈夫ですかー?😭
    わたし血液検査もだめなかなりのビビリですが、そんなわたしでも1人目のとき乗り越えられたのできっと大丈夫ですよ🌱
    不安な気持ちは周りの方に吐いてくださいね✨

    • 10月17日
ちむちむ

私も10月26日に予定帝王切開です!
初産で帝王切開なので緊張と恐怖です😭
会えるは楽しみですが、術後が痛いってレポ見るのでやっぱり怖いですね💦

お腹の重さも腰痛もこんなに大変なんだ、、と毎日感じてます😂

でもみなさん帝王切開の日程が近くて心強いです!一緒に頑張りましょう🥺

  • ひろみ

    ひろみ

    はじめまして!
    予定帝王切開の日程一緒ですね😊

    不安に思う事もたくさんありますが無事に赤ちゃんに会える為と思って、お互い手術頑張りましょう!

    • 10月16日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    はじめまして!
    予定帝王切開が同じ日でなんだか心強くなって嬉しいです🥺

    あと10日程なので緊張しますよね、、
    私も夜中に起きて寝れないこと増えてきました💦
    でももうすぐ赤ちゃんに会えると思うと凄く楽しみですね💓

    手術怖いですが、お互い頑張りましょう☺️

    • 10月16日
  • まき

    まき

    お腹重たいですよね〜😣
    あとちょっとの妊婦生活、お互いがんばりましょう🌼

    • 10月17日
さくちゃん

26日に予定帝王切開です!
初めてなので緊張しています。
ひろみさんをはじめ、同じ頃に帝王切開される妊婦さんがたくさんいらっしゃることを知り、頑張らないと!と思いました。

  • さくちゃん

    さくちゃん

    スレ主様はゆあママさんでした…。すみません😭

    • 10月16日
  • まき

    まき

    気にしてないので大丈夫です🤣
    26日の方多いですね〜✨
    わたしはその日に入院なので、みなさんのこと応援してます📣
    無理しない程度にがんばりましょう🌼

    • 10月17日