※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぢ
子育て・グッズ

明日の離乳食、11時にあげられない場合、①18時のみにするか、②7時か15時にあげるか悩んでいます。

みなさんならどうするか、教えてください‼️
今、離乳食で二回食になって1ヶ月です。
ミルクは7時、11時、15時、18時、22時の5回です。
離乳食は、11時と18時にあげてます。
明日、午前中に用事があり11時の離乳食があげられないのですが、みなさんならどうされますか?
①11時の離乳食をあげず、18時の時のみにする。
②11時のかわりに、7時か15時の時にあげる。
リズムができているので、「1日くらいいいかなぁ〜」とも思いますが、「ここまで頑張ったからなぁ」って気持ちもあり、迷ってます💦

コメント

まい

私なら7時と18時であげます😄
いつも出かけるときはそんな感じにしてました(^-^)

K.A.A.T

離乳食2回食べて時間も同じくらいにあげてます🙋‍♀️
うちは1食あげません😂
まだミルクメインなので💦

ねの

私なら、15時だと、18時まで3時間しか空かないので、朝の7時の方がいいかなーと思います🙌