※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエットがやる気になりません、、2人目出産後元々の体重から10キロも…

ダイエットがやる気になりません、、2人目出産後元々の体重から10キロも増えてしまいそれから戻らなくなってしまいました。
元々食べる事が好きそれが毎日の楽しみとも言えます、、
その時点でアウトだし、、お腹が空いて我慢できません、、
でも流石に太りすぎてダイエットしたいのに😭
旦那も流石にダイエットした方がいいよ、、と!自分でも分かってるんですがなかなかできません、、どうすればやる気が出るのでしょうか😭
お腹すくの我慢できないよー😭
平野紫耀くんが好きなのでもし平野くんに会えるなら意地でも頑張れるのに、、なんて妄想しかできません😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、、
私も旦那にボテっとしたお腹をつままれながら、なにこれ〜?みたいに言われます。
鏡を見てははぁっとため息でますが、、、お菓子や食べ物を前に我慢出来ないのでついつい食べちゃいます😨どうしたらいいのやら(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです、、お腹触られてやばいよ、、って😭
    泣きたくなります😭
    我慢できませんよね😭

    • 10月15日