※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

排卵日付近に福さん式をされてる方!私は普段しないんですが、今日お風呂…

排卵日付近に福さん式をされてる方!
私は普段しないんですが、今日お風呂でなんとなくしてみたら、場所はすごく遠いけどぷっくりしてて、口はまだ開いてる感じでした。
因みに自分的には今日が排卵日予定だったのですが、口が開いてるということはまだ排卵していないのでしょうか?
排卵したからといってすぐに口が閉まるわけではないんですか?
一日くらいかかるんですかね?

コメント

🕊‎

私は排卵しても1日〜3日ほど開いてましたよ〜

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね!
    今回割とタイミングよく取れたので、実際遅れてたらやだなーと思いまして😭

    • 10月15日
  • 🕊‎

    🕊‎

    子宮口の場所が遠いなら明日か明後日にはムッと閉じると思います😊

    • 10月15日