※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義妹の息子さんはイライラして物に当たるらしくて義妹は実家に避難して…

義妹の息子さんは
イライラして物に当たるらしくて
義妹は実家に避難してきたらしいです

言ってることめちゃくちゃですみません💦

イライラの内容が
息子さんなんの仕事してるか分からないんですが
持続化給付金申請したらしくそれが振り込まれなくてイライラしてるらしいです。確か個人事業主では無かったはずです。だからなんでできるんだろうって義妹が不思議に思ってこちらに相談してきました。
義妹によると税金払ったことないと思うって言ってて
なら確定申告控えとかどーしたんですか?って質問したら全部税理士にやって貰ってって言ってて頭の中???です
なぜ確定申告してないのに書類が集まるんですか💦
2週間ぐらい振り込まれなくて税理士に連絡しても
今申請してるからって言われておしまいらしいです

なんでこんなに持続化給付金が振り込まれなくてイライラしてるのは彼女を妊娠させちゃって中絶費用と
その彼女が働けなくなった生活費を渡してるらしくて
お金が無くイライラしてるって義妹が言ってました。

息子さんは働きに出てるんですが最近サボり気味で
義妹にお金借りてるらしくて
貸したお金は返ってきません。

そこで義妹から質問なんですか
なぜ息子だけが中絶費用全額払うのか
生活費を払わないといけないのか
って私に言ってきました

なんて答えたらいいんでしょ……。

コメント