※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

風邪で仕事休んで昨日からずっと寝ていられる旦那にムカついてしまいま…

風邪で仕事休んで昨日からずっと寝ていられる旦那にムカついてしまいます😂
普通心配するところですよね😅
でもこう思ってしまうわけが😅
私が39度近い熱が出て1人で3人のご飯、お風呂、2階へ寝に連れていく、やっとのおもいでやって帰ってきた旦那にしんどいと言ったらふ〜んっていう態度。
胃腸炎で夜中から朝まで吐き続けてぐったりしててしんどいと言ったら仕事休めっていうの?😠と言われたり、
今回も私が熱出たら休めないしきついわって言うとしょうがないじゃん!っと💦
でも自分の時は37.7くらいでずっとうだうだ言ってくる😂
まじイライラする笑
体が痛い、寒けする、あぁだめだ〜と笑
しかも毎回大げさ。
ずっと体の不調を言ってくる😂
優しくないですかね私😂
でもほんとむかつくんですよ笑

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります🙌うちの旦那も私がしんどい時はそれくらい大丈夫大丈夫みたいな態度とるくせに、自分が37.5度とかなるとしんどいしんどい言ってきます😒
じゃあ早く寝室行って寝ろと行ってもリビングからなかなか行かずアピールばっかでもぅ優しくなんてしたくありません。
それが何故わからないのかなと疑問です😡それをすればするほど気持ちがさぁーっと冷めていきます😩

• ねこまま

ねこまま

ほんとそれですよね🤣
    大丈夫でしょみたいな態度してきますね笑
    いやいや39度近いからって(笑)
    おまえは37.5ちょいな😂
    これは思いやりないし自分ばかりで
    冷めますよね笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいるからなんとか離婚留まってますが気持ちは完全に冷めきってます😤

• 10月15日
  • ねこまま

ねこまま

冷めきってるんですね😭
    そうなると実際一緒にいて仲良くいられますか?

• 10月15日