※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

胚移植後、茶おりが出るか気になります。ホルモン補充で判定日の茶おりについて知りたいです。

いつも茶おりから生理始まる方は胚移植してホルモン補充した場合に判定日付近で茶おり出たりしましたか⁇
フライングするつもりないので、茶おり出たらあーダメだったーて🥺
出なければ妊娠してるのかも😆なんて(笑)
よく普段茶おりから生理始まる方は妊娠した時には茶おり出ないとママリで見かけたので、ホルモン補充の時はどうなんだろう🤔⁇と気になりました。

コメント

私は体外受精の凍結胚盤胞を移植してホルモンの補充をしておりました🙋‍♀️💭
私は、判定日付近に茶オリが出ましたよ🥺🍀

今も妊娠継続をしておりますよ。★

• ナオ

ナオ

妊娠おめでとうございます✨私は普段茶おりから生理始まるので、茶おり出たら陰性だと思っちゃいそうです😣

• 10月15日

退会ユーザー

私も普段、生理は茶オリが出てから本格的に始まってましたよ😅🌀

• 10月15日
  • ナオ

ナオ

そうなんですね✨判定日までもうすぐなんです😊茶おり出るか出ないかドキドキです。
    出産までもう少しですね。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 10月15日