※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている間、ずっと構っていますか?家事や食事以外の時間です。

1人目で0歳児のママさん、または2人目以降で上の子が通園してる0歳児のママさん…あまり泣かないタイプの赤ちゃん👶がいる方

赤ちゃんが起きてる時はずっと構ってますか?自分の家事食事以外の時間です💦

コメント

ずっと構ってないですよ😊

みりん

ずっと構ってないです🥵
よく遊ぶおもちゃをその辺に置いといて、遊ばせてます🤭笑
その間私はテレビ見たり携帯いじったり🤐

泣いたり抱っこ抱っこしてきたらこちょこちょしたり遊んでます😸

なの

ひとり遊び好きなのでその間は見守るというか同じ部屋にいるだけです😊
構って欲しい時はこっちを見たりするのでその時相手をします!
ひとり遊びの方が集中してるからか出来なかったことが出来てたりします😳

2人目は基本放置です😂😂

ママリ

遅くなってすみません。みなさん回答ありがとうございました🥺🥺

放置…というかご機嫌にひとり遊びしてくれる子で、家事やその他やりたいことは捗るんですが罪悪感を持ってました💦余り気にせず遊べる時は沢山遊んであげようと思います🙏