※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が車に当たっていないか心配です。安心できるか教えてください。

強迫性障害があるので厳しいコメントは控えてください。
すみません。

11時ごろに出かけるのに車にベビーカーを取りに行くのに
少し息子から目を離してしまいました。

わりと駐車場の前は車が通る道で
息子から目をは離してる隙に車が来て
息子が『うー』みたいな声を出しながらこちらに近寄って来ました。

いつも息子は車が来ると端によけるんですが
ぶつかったんじゃないかと心配で不安です。

こんなちっさい体だからぶつかったら今も普通じゃいられないと思うんですけど心配でずっと考えちゃいます。

12時半から2時半まで昼寝をしていて今は普通に遊んでいて
パンも3本本食べてお茶も飲めてます。

当たってないと見て大丈夫でしょうか。
ちゃんと見てなかったあたしが悪いのはもちろんわかってます。
次から気をつけます。

当たってたら泣くし歩けないし車もとまってくれたりしますよね。

大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対大丈夫だと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思ってても
    もしかして!?と思ってしまうので、、
    大丈夫と思います、ありがとうございます!

    • 10月15日
みん

かすり傷や、当たったとしたら倒れると思いますよ。流石に1歳なら車には勝てないと思うので。大丈夫だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    大丈夫と思っても、もしかして!?と思ってしまって
    今は普通なので様子みたいと思います!

    • 10月15日
六花❄️

走ってる車って事ですよね?
それなら、まずぶつかっていたらそれなりに大きな音がしますね。
そしてぶつかっていたら、痛くて泣きます。泣かない場合は気を失っているかぼーっとしているはずです。また、体にも何かしら外傷があるはずですし、着ている服も汚れているでしょう。
車の走るスピードや当たりどころでは軽い打撲くらいで済む事もあるでしょうが、どこかしら痛がると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走ってる車です!
    集中してて聞こえなかったのかわかりませんが気になる音はありませんでした。
    今が普通なら大丈夫って思ってもいいですか?

    • 10月15日
  • 六花❄️

    六花❄️

    ご飯が食べられていて、手足の動きも変わらず遊べていて、声かけてに普通に反応するなら大丈夫です🙂
    心配ならば念のため、2日間は小さな変化に注意して見るようにすると良いと思います。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンも食べましたし、走り回ったり車のおもちゃで遊んでいます!
    ままどこ?ってゆうと指もさしてくれます!
    しばらくは様子みたいと思います。
    長々とすみません。ありがとうございました!

    • 10月15日
ひいらぎ

大丈夫です!断言します!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も普通なので大丈夫だと思いたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 10月15日