※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほかと
お出かけ

出産後、実家から車で片道3時間のところに引っ越しの予定なんですが、何…

出産後、実家から車で片道3時間のところに引っ越しの予定なんですが、何ヶ月くらいからなら長距離の車移動が可能でしょうか?

コメント

にゃんち

実家から家に戻られるということでしょうか??
私は産後2ヶ月頃車で四国から関西まで移動しましたよ!運転は父でしたがf^_^;)

• ちほかと

ちほかと

コメントありがとうございます!

実家から旦那さんの実家近くに引っ越しする事になりました!!
    首が座ってからの方がいいのかなとか思ってたんですけど2ヶ月くらいでも大丈夫なんですね(^_^)

• 7月19日
  • にゃんち

にゃんち

本人はチャイルドシートで寝てるだけでしたのでそこまで愚図ることなく行けました*\(^o^)/*2回ほどトイレ休憩はしましたが!
    引っ越しとなるとまた少し違うのかもしれませんがil||li (つω-`*)il||liでも引っ越し先での寝る場所などすぐ確保してあげとけば大丈夫そうですよね⑅◡̈*

• 7月19日
  • ちほかと

ちほかと

寝ててくれると助かりますね!
    トイレ休憩も2回くらいで行けちゃうんですね(^ー^)ノ
    先に荷物を送っておくと良さそうですね!
    すごくためになりました!ありがとうございます✨

• 7月19日