※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

朝バタバタでメイクできず、ジャージで保育園送り迎え。行事時はするけど普段はしない。だらしない親と思われるのが嫌。

周りのママはメイクしておしゃれ?して保育園送り迎えしとるのに自分はノーメイクジャージで送り迎え。全然違う。
でも朝はバタバタでまだ慣れてないからなかなかメイクしておしゃれしてってできない。 眉毛すら書いてない。こんな親嫌ですよね。。。 行事がある時はするけど普段からしないとだらしない親って思われるんだろうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです笑

ちまこーい

肌が弱いってのもありますが、行事以外はすっぴんですよ。マスクしてるしいっか。って思ってます😊
すっぴんに対してだらしないとか思わないし、ジャージで働く人もいるから気にしたりしないです。

ママリ

私はすっぴん無理なので朝からフルメイクです
朝5時半に起きて旦那のお弁当作ってから化粧してます
睡眠時間とメイク時間どちらかを優先するかですよね
髪の毛ボサボサとかでなかったらだらしないとか思わないですよ*´ω`*