※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

1歳のお子様がいらっしゃる方はまた1歳の時はこんな物をあげたよって先…

1歳のお子様がいらっしゃる方はまた1歳の時はこんな物をあげたよって先輩ママさんクリスマスプレゼントは何をあげたらいいと思いますか?
また何をあげる予定が教えて頂きたいです🙏🏻🙏🏻

義母が買おうとしてた奴より私が買おうと思ってた物が安かったからなのか急に買ってあげるよ〜と言われ
それしか候補が無かったので何がいいか迷ってます😰
クリスマスまでまだまだ先ですが案があればコメントお願いします😂

コメント

うちの子がクリスマスの2日後に1歳になるので少しだけ月齢ちがいますが、クリスマスプレゼントはロディとレゴデュプロをあげる予定です☺!
私も迷って前にママリで質問したら
1歳のクリスマスだとジャングルジムやディーバイクあげる方も多かったです❣うちは賃貸で狭いので無理なのですが…😭

• みっくす

みっくす

コメントありがとうございます🙏🏻🙏🏻
    お下がりで貰ってるものが多くコメント頂いた物だとレゴかジャングルジムですがうちはマンション義両親と同居で同じく場所がなく諦めるしか無いかなと😢
    本当はおうち遊びも出来る滑り台とブランコ付のが欲しいんですがね😫笑
    レゴは私も好きなので旦那に相談してみます!!😂

• 10月15日

退会ユーザー

お下がりあると助かる反面新たに買うものがなくてそれはそれで迷いますね🥺💦
    同じく滑り台やブランコ付きのやつ私も置けるなら欲しかったです😂
    部屋の寸法図ってどうしても置けなさそうなので諦めですが笑
    レゴだとながく遊べそうですしいいとおもいます😊

• 10月15日
うさまろ⋈*

音楽がなる絵本買いました🙋