※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

母の自分が可哀想話とゆうか、、ウンザリしてます。母は中絶、流産4〜5…

母の自分が可哀想話とゆうか、、ウンザリしてます。
母は中絶、流産4〜5回してます。
三回は中絶だったと思います。
なのに出来たのは父だけのせいにします。
いい大人が生でやって父だけのせいって笑えます。
なんかあるたびに本間は7人くらい兄弟いてたのに、とか
そこの病院で中絶したことあるけどヤブっぽかったとか
何回も話してきます。たぶん可哀想頑張ったねとか言ってほしいんだとおもいます。
私としては全然可哀想とかおもいません。自業自得でしかないです。
一番下の弟も父におろせって言われたけど私は産んだとか。
私だけに全て言ってましたが最近弟達にも本間は7人くらい兄弟がいたなど話すようになりました。
これ今頃話す必要ある?っておもいません?

コメント

deleted user

おもいます。

兄弟のことそうやって言われると辛いですよね、、。

娘に話すことではないとおもいます。

deleted user

我が子に話すことじゃないですね😥

たぶんですが、ちょっと病んでるのかなと思いました💦

私の母も違うことですが、そういう共感を求めるようなことや
昔私の子育てが大変だったとか今更ってことを何度も話してきますが、私の母は完全に精神的に病んでると思ってます💦

精神科行かせたいですが、プライド高いので絶対行かないし、もう余り関わらないようにして、流してます😅

deleted user

本当は産みたかったのかもしれないですね💦

でも、子供に話すことではないですね😞

ままり

それはかなり面倒ですね...

武勇伝だと思ってるんですかね。とりあえず子供に言う事じゃないですよね