※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちい
妊娠・出産

妊娠中に女の赤ちゃんの夢を3回見た。赤ちゃんが女性であることを教えているのか、皆さんも同様の夢を見ましたか?教えてください。

妊娠中の夢について

女の子の赤ちゃんがでてくる夢を3回みました。
これは産まれてくるのは女の子ですよ。と赤ちゃんが教えてくれてると思っていいのでしょうか?
皆さんは妊娠中赤ちゃんの性別の夢などみましたか?

教えてください(^^)

コメント

7028

私は妊娠超初期に、見たことない髪がくるくるの女の子と一緒にディズニーランドへ行き、その子が入り口のところでニコニコしながらこっちを振り返っているという夢を2回見ました。

結果女の子でした☺

そして、この間初めて娘とディズニーランドへ行ったのですが、夢で見たあの場面の通り、にこにこ笑う髪の毛がくるくるの娘がいました。

この子を生む運命だったんだなと改めて思いました(^ー^)

ぴょっこ

妊娠中に女の子の赤ちゃんの夢二回程見ました
が、男の子ですよ

きっと妊娠中って色々気にしたりしてるから赤ちゃんの夢も見るのかなと思いました

ぇり☆.

私は男の子の夢を良く見てたので男の子かと思ってたらこの間の検診で9割女の子‼︎と言われましたσ(^_^;)
まさかの予想外れでしたσ(^_^;)笑

3児まま(^^)

男の子を抱っこしてる夢と男の子のおむつ変えてる夢をみて結果が女の子でした(笑)

ぽっぽ✳︎

妊娠初期に2回ほど女の子を抱っこしてる夢を見ました!
今度は安定期に入り今度は男の子を抱っこしてる夢。
しかも命名書?みたいなのにちゃっかり名前まで書いてある夢でした!
その後病院で性別を聞いてみると多分男の子かな?と言われました!
まだ確定はもらえてませんが名前の主張までしてきたのだから男の子だろうと思ってます( ̄▽ ̄)笑

えりりりり*

私は男の子を何回か見ました。
赤ちゃんは女の子でした(^^)♪

二人目で、男の子妊娠中なので、一人目妊娠中に見てた夢の子かなーと楽しみにしてます☆

みい☆★

女の子が欲しい余りに、何度か女の子が産まれる夢を見ましたが、男の子が産まれる夢も見ました(^◇^;)

そろそろ名前を考えようかなぁ〜と思いだした頃、主人が女の子の名前しか言わなくて、男の子だったらどーするの??と聞いたところ、
「普段夢みないのに、何故か夢なのか、お告げなのか、ななって名前にしなさいって言われた!」と…笑

見事女の子でした☆

咲パンダ

女の子を出産した夢を見ましたが、検診したら男の子でした。
それがわかってからは男の子が夢に出ます。

私も男の子の夢見ました!
今となってはうろ覚えですが
夢で見た子は
女の子みたいな顔の男の子だったよーな気がします😊✋笑
お腹の子は男の子です(*^^)v

葉菜

排卵日過ぎて、妊娠発覚するまでの間に、女の赤ちゃん抱いている夢を何度か見ました‼(*´∀`)
もしかして?と思ってたら、
ホントに妊娠していました。

4か月か、5か月くらいのとき
また、夢を見て、女の赤ちゃんが、「ママ‼おっきくなったら、一緒に買い物行ったり、出掛けたりしようね‼」
と赤ちゃんはまだ、喋れないのでテレパシーのような
なんとも言えない会話?してる夢を見ました‼

そして、先月、性別女の子確定しました( ´∀`)

みいこ☆★

始めまして☆私はよく女の子と手をつないで歩いてる夢を見てました^ ^自分では女の子と確信してたんですが、実際は男の子でした^ ^