※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

自宅の駐車場に知らない車が停まってます。マンションなんですが、私と…

自宅の駐車場に知らない車が停まってます。

マンションなんですが、私と旦那で2台借りていて
旦那が先に仕事に出ました。
先程私が仕事に出ようとしたら横(旦那の駐車場)に知らない車が停まってました。

私も仕事に行かないといけないし、旦那も夕方までは帰らないので、とりあえずそのままにして出てきましたが、何だかモヤモヤしてしまい😥

こういう場合皆さんならどうされますか😖

コメント

マンションの管理会社?に連絡します!ナンバープレートも写メ撮ったりして報告します!

• mama

mama

ありがとうございます😊
    一応出勤前に写真は撮りました。
    夕方帰宅するともう車は無くなっていたので、もしまた停まっていたら連絡してみようと思います!

• 10月15日
maria

モヤモヤしますね😣1度めなら様子見で、2度3度あるならナンバーメモしてマンション管理会社に報告するかなー。私なら。

私以前ありました。業者っぽい人がいて、ここうちの場所で、この後車来るんですけど…って言ったらどいてくれました!

• mama

mama

昼間は私も旦那も仕事なので、夕方までに出てくれれば困る事は無いのですが、こっちはお金払って借りてるし、、、と通勤中にモヤモヤしてました😂
    一応写真撮りましたが、帰宅するとすでに車無かったので、もしまた停められてたら管理会社に言ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

写メ撮って車種とナンバーを管理会社に報告します!次にまた止まってたら警察ですかね(>_<)

• mama

mama

一応写真は撮ったので、もしまた停まってるのを見た時は管理会社に連絡してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月15日
早産ちゃん🔰

ナンバーと車体の写真を撮っておいて、管理会社に連絡するかな。。。頻繁にあるようなら、管理会社から注意してもらう方がいいかと💦

帰ったらいなくなっているといいですね😰
いなかったからってモヤモヤが無くなるわけではないですが💦

• mama

mama

帰宅したら車無くなってました😂
    良かったですが、やはりモヤモヤですよね💦
    今日出勤がいつもより遅かったからたまたま気付いただけで、時々停めてるのかも?とか💦
    また発見した時は管理会社に連絡してみます!

• 10月15日

管理会社に言うのが一番だと思います!直接言ったりメモを挟んだりはあとあと揉める原因にもなるので💦
敷地内の駐車場でのことは、警察にいっても対応してくれないです💦

• mama

mama

時間があったらメモ挟もうかな?とも思いましたが、やっぱりトラブルになりそうですよね😭💦
    帰宅したらすでに車無かったので、停められないー!と困る事はなかったので良かったですが、また見付けたら管理会社に連絡します!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

前同じことがあって警察に連絡したらナンバーから所有者を調べて連絡してくれました😊

• mama

mama

同じ事があったんですね😭💦
    本当困りますよね😥
    警察に言ったら調べてくれるんですね🌟
    次が無いといいですが、、、もしまたあったら管理会社や警察に連絡してみます。

• 10月15日
ゆき

マンション内でも警察が対応してくれますよ😊管理人だと対処もトロいので、警察に直接言ってナンバー所有者に連絡入れてもらってください!

• mama

mama

確かに管理会社もすぐには動いてくれないですし、どこの住人の来客?とかも分からないですもんね🤔
    すぐに車の所有者を調べるには警察の方が早そうですね🌟
    またもし次があったら管理会社と警察両方に連絡しようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月15日