※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

先日小学校の入学説明会に行けなかったのでこれから資料取りに小学校に…

先日小学校の入学説明会に行けなかったのでこれから資料取りに小学校に行きます。取りに行くだけなのに緊張する😂笑

昨日電話して副校長先生に許可取りました。
先生『あ、全然大丈夫ですよー!資料あるのでいつでも取りに来ていただいて!』
私『明日の午前中でよろしいですか?』 
先生『はい!職員室でお渡ししますので!何か聞きたいことあればその時気軽に聞いてくださいね!』

こんな感じでした。笑
10時ごろで大丈夫ですかね?😅
特に聞きたいこともなく、、笑

コメント

deleted user

大丈夫です。

気軽に〜というのは、愛想みたいなものなので、無理やり聞くことを、探すこともないと思います‼︎

それだけなのに、緊張感ありますよね笑笑

私も、ドキドキしていって拍子抜けってことあります笑笑

  • もぐ

    もぐ


    午前中行ってきました!
    滞在時間3分ほど…笑

    資料見て分からないことがあればいつでも電話してきて大丈夫ですからね!って。優しい副校長でした😂笑

    緊張したのは無駄だったかも?って感じでした笑

    • 10月15日