※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

小児科の予約電話したいが、何分前に電話すればつながるか分からず。初めての病院で混雑するため早めに予約したいが、オンライン予約は新規受付不可。

小児科の予約電話したいのですが診療時間の何分前なら電話つながりますか?
病院によって違うと思うのですが😔
初めて行く小児科なのですが人気らしく混むことが多いそうでできるだけ早く予約したくて💦
オンライン予約受付は7:30からなのですが新規は予約できずで😭

コメント

deleted user

電話予約が何時からが書いてないんですか?

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    新規の事が書いてなくてオンライン受付のみと書いてあり💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😂そしたら診療時間になってからじゃないと電話は受け付けてもらえないと思います!

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    直接行って初めてです。って受付した方が早いと思うのですがコロナの影響でそれをしていいのか分からず😔

    • 10月15日
deleted user

小児科のホームページに書いてないですか?
けど、初診なら予約出来ないこと多いと思います😢

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    予約できない事多いんですね💦その場合は直接行って初めてです。って受付する感じですかね?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本初診はそーだと思いますよ😢ホームページとかに、初診の場合は予約出来ません。とか、初診の場合は直接ご来院ください。とか書いてあると思いますよ!
    病院によると思うので、聞いてみてください☺️

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですね😭
    はじめての風邪で引っ越してから小児科行った事がなくて💦
    直接行って受付した方が早いんでしょうがコロナの影響でそれをしていいのか分からず😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話とか繋がらないですか😢?

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    9時から診療時間なのですがこの時間で繋がるんですかね💦
    流石に早すぎるのかなっと待ってるのですが😔

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分前なら繋がるかもしれないです😥

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですね‼︎
    電話してみます🥺

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    電話繋がりました!
    まさかのもう26人待ちでいつになるのかって感じです😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです☺️
    えぇ!!!凄いですね😅

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございました🙇‍♀️💜
    人気と言われてるだけあるんだなって思いましたが156分待ちでいつ呼ばれるんだよって感じですね!笑笑

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗り物なみですね😅
    コロナもあるので気をつけてくださいね☺️

    • 10月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ほんとにアトラクション状態です😅
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
おもち

電話の時間書いてなければ
診察開始の時間までとらないと思います😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    そうなんですね💦
    時間になったらすぐ電話してみます😔

    • 10月15日
mini

診察時間きっかりからしかかからないかと思います💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりそうなんですね💦
    人気みたいで新規の人が多かったら電話繋がらないなっと思い😭

    • 10月15日