※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
家族・旦那

主人の浮気についてお力かしてほしいです今年の2月に仕事先の3個下の…

主人の浮気についてお力かしてほしいです

今年の2月に仕事先の3個下の女の子と
夜中に会っていたことがわかりました
すぐに問いただすと認め、相手の女の子にも
話したところ認めました
妻子持ちなのも知っています
不貞行為はないと二方がいうので信じ、
LINEのトークは主人は消していたため
女の子から頂きましたが、会う前後のトーク
会いたい等のトークは消去済みのものでした
それでも"おはよう"など日常的なトークの内容は
去年の4月からしてました
もう会わない連絡をとらない女の子は仕事先(バイト先)
を辞める、の条件で許しました

しかし、一昨日(月曜日)主人の着信履歴に女の名前が…
その日は主人の友達が自宅に来ており朝4時ごろまで
いたため、発覚したのはそのあとで主人は寝ており
ここで起こしてもまた隠蔽されて終わると思い
主人の友達の一人が職場が同じだったので
お願いして女の子を呼び出してもらい会いました
ただ女の子は日曜日に飲みにいっていてベロベロで
そこで主人に電話したようで、そのベロベロだったため
なのか、トークや発信履歴は全て消えてました(他の人にもかけたりしていたため)
会う前に消したのでは?となりますがそれは
主人の友達が先に会って騙すような形で会ったので無理です.
証拠がなかったためボイスレコーダーで会話を撮りました
相手に承諾を得て撮ってます
連絡を再開したのは2月頭に約束したのに2月末にはしてました
不貞はないと言っていたがDキスまでしていた
夜中だけでなく昼間(飲食店なので主人は3-6時まで空きがあります)に会うこともありスイーツ買ってきたから会おう等あり
キスに関して拒否したことはない
連絡が主人からきてしまうから返してしまう
この様な内容が録音してあります
そして私が怒鳴るタイプではなく淡々と軽く話すので
相手から謝罪はなく会話の中でも笑っている程の事を軽くみています

19歳で妊娠してここまできました
付き合ってもう8年です
浮気がわかるまで夫婦円満でした
2月に許したときから今までも夫婦仲は修正されてました

ただこの件がわかってからは再構成は望んでいません
私自身、女としては離婚したいです
母親としては上の子が小学にあがるまでに再構成できなければ離婚
それまで辛抱する(子どもにとってはいいパパです)
子どものことを考えると苦しいです

浮気の時効は3年なので相手には慰謝料請求します
ここまでだと慰謝料の相場はいくらぐらいでしょう?
100万はとりたい気持ちです、反省がないし
妻子持ちなのも知っているからです
みなさんならいくらが妥当だと思いますか?

コメント

きいろいたまご

体の関係が無いなら100は厳しいかと😥
うちはまだ弁護士と慰謝料決めているだんかいですが、離婚するけど相手には200.旦那にも200。
これでも少し相場より少し高いそうです。
でもたくさん取りたい気持ちはすごく分かります!!

  • 33

    33

    回答ありがとうございます
    そうなんですよね、たくさんとっても前の様には戻れないのに
    やっぱり体の関係がないなら100万は厳しいですか…
    一度許した後のもう一度だったのでいけるかな!?と思っちゃいました😭😭

    • 10月15日
ひまわり

キスしてるので浮気、不倫と呼びますが肉体関係がないので法律で言われる「不貞行為」にはおそらくなりません…。慰謝料請求できる可能性は低いかと思われます💦請求できたとしても100万は厳しいかと思います😓

  • 33

    33

    やはり不貞行為が一番なんですね…😢
    一度の不貞もそうなのですが一度バレて約束したにも関わらず
    また2度できること不貞並みの裏切りだと思っているのですが😢
    もう少し考えるか弁護士に頼んでみます
    ありがとうございます!!

    • 10月15日
deleted user

不貞行為ないから100はほぼ無理かと😅キスのみだと不倫としては小さすぎるので請求出来るのかも微妙なところだと思います。私的には離婚したいならスパッとした方が子供のためにはなりそうですけどね……。小学生になってから離婚、将来再婚なんてことあれば上のお子さんがどう思うか…。下の子2人が記憶に残らないうちにも……。

  • 33

    33

    そうなんですよね…😢一度なら許せますが二度は許せなくて😢
    離婚はしたいですが母親として子どものことを考えると離婚はするべきではないのかな、と思います
    主人が朝早く夜遅く帰ってくる仕事柄休み以外は子どもたちと顔を合わせることもないので雰囲気のさとりは今のところないと思います…

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

100万取れないにしろ相手の親とかに話してやったらどうですか?🤣

  • 33

    33

    今はそのつもりです、録音でもありますが
    慰謝料の話をしたときにはきちんと払いますとのことで
    自宅にお手紙を送るか個別で伝えるかどちらがいいか聞いた時
    個別で、と言われていますが今連絡しても返してもらえてない状況なので😅

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

相手の女の分も、ご主人から取ればいいもおもいます。
ご主人と相手の女の子とでは
立場が違いますし、正直失うものもないですよね😓
そんな何もない人から取るよりかは
確実に悪いことをしている方からとってやればいいです!
相手の子はまだ若いのかな?
ご主人は嫁も子どももいて、家庭あるのにそれを踏まえてのDキスですから最低です。

ご主人から相場より多いか、相場の1番上の慰謝料もらいましょう。
300万は貰ったらいいとおもいます😣

  • 33

    33

    主人からは離婚する際にとろうと思ってます
    相手の女の子失うものないですよね😅
    主人の友達に協力してもらった際も主人の友達に彼女がいること
    仕事先で仲良いわけではないこと個別で連絡をとったことがないのに
    いきなり会いたい〜!と言ったらいいよ〜どこで?と返すぐらい軽い女です
    若いです21歳ですが2度はなめてます😢
    録音にも主人がカッコいいから言い寄られたら断れないよね(笑)と冗談まじりでいったとき
    笑ってそうですね(笑)と返されました

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の子アホすぎませんか⁉️笑
    それなら精神的苦痛で慰謝料とるって
    言ったら、素直に払いそうな気がします…😂😂💕
    一度、内容証明だけでも送ったらどうでしょう?
    あなたのせいで精神的苦痛うけました。示談に応じるので100万円払ってください。って🙌

    示談なら金額に限度はないとおもいます。
    アホだったら払う気がします😂😂💓

    • 10月15日
  • 33

    33

    アホですよね…LINE消えててわからなかったですが
    その時に他の人とのLINEもチラッと見えましたが
    男の人数人から来ていてそうゆう女だと確信しました…(笑)
    素直に払ってくれますかね!?
    内容証明だけ送ってみます😢😢
    その子の家が仕事先の裏なので毎日毎日もしかしてまた会ってるのでは、と苦痛の日々しかないですね(笑)

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の子、頭も股もゆるそうですね😓
    内容証明送りつけたらビックリして
    何も考えずに払いそうです😂😂
    未遂だとしても、浮気された側としては
    心に傷残りますよね😭
    それだけでも十分精神的苦痛です❗️
    払わせましょう❗️❗️

    • 10月15日
mi

初めましてこんにちは!
心中お察しします。

私の友達の話ですが似ていたので参考にしてください!(お力になれなかったらすみません💧)
キスのみなので十分に慰謝料はとれないとしても、浮気相手の方に契約書?みたいなの書かせて印を押させた方がいいですよ。(ただの書類ではなく、法的にも有利になるような書類にしてください。弁護士いれて作ってくださいね)内容は次二人であったらその時点で100万円、不貞行為があったら200万円などがいいと思います。

今回は安いかもですが慰謝料としてもらい、次回ですね!

旦那様にも同じようなのを書いてもらうとよいと思います!