※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

出産の準備がまだできていないけど、子どもたちの成長に感慨深い。頑張りましょう!喝を入れてくれる人いませんか?

あと10日で予定日なのにまだ出産の準備してない😂😂
上の子達の時どうしてたか忘れました笑
いい加減準備しないとですよね😅

今日は長男がパンツ履いてたけど、
ちゃんと自分からウンチと言って初めてウンチをトイレでしました❤️
産まれる前にできるようになってよかった!
1回したら2回目は余裕でしてくれて😂😂
いつもは風呂場でしちゃうけど、
ようやく!!ちゃんとした卒業かな?

あーこれから子どもたちの洋服とか詰めなくちゃ!
あとはチャイルドシートの新生児パット用意だ😭😭

お産近づいてるのにこんな感じで準備終わってない方!!
頑張りましょう〜😆💕

そして誰か喝を入れてくださーい!笑

コメント

もも

経産婦だと準備遅くなっちゃいますよね🤣私はもう37wになる所で今日やっと入院バックや水通し等終わりました😅いつでも赤ちゃんを迎えられるようチャチャッと準備しちゃいましょう😄

  • moon

    moon

    そうなんです😂😂
    私も先週37週に入ってから水通ししました笑

    明日で終わらせるつもりで頑張ります😂

    ももさんも出産楽しみですね❤️お互い頑張りましょう!!

    • 10月15日
もいもい

チャイルドシートもつけてないし哺乳瓶や布団洗わなきゃ〜と思いながら私も予定日まで後10日ほどです💦
上の子達がいるとどうしても準備が後回しになりますよね😂

  • moon

    moon

    わかります😂笑
    もしや予定日同じかもですね!私25です!!

    上の子達いるともうなんかそれどころではなくて、
    明日やろうってなってます😆笑

    お互い出産準備頑張りましょ!!

    • 10月15日
  • もいもい

    もいもい


    1日カウント間違ってたようです😂私は26日でした!

    明日やろう明日やろうで気づいたら1ヶ月2ヶ月と過ぎ去っていった感じですよね!
    私も明日やろう!と意気込んで寝ようと思います…

    気合入れて準備頑張りましょうね😆

    • 10月15日
  • moon

    moon

    わあ!でも近いですね😍

    今日は雨だから準備頑張ろうと思います!!

    お産も準備も頑張りましょう❤️

    • 10月15日
クロちゃん

計画無痛でしたが、入院バッグは入院前日に準備しました😂

哺乳瓶とかも準備してなかったです😅

今の時代、西松屋で何でも揃うのでありがたいですね😊

  • moon

    moon

    計画だったら前日でも良さそうですね😂陣痛きちゃったら困りますが!

    私も哺乳瓶とミルク用意してません!笑
    母乳で行けるだろって買いませんでした😂

    • 10月15日