※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがいつ治るか心配です。つわりが続くと辛いです。赤ちゃんのために頑張れるか不安です。旦那との違いがつらいです。

つわりいつ治ってくれるんでしょうか。産むまでつわりあった人とか本当に凄すぎて信じられません。私には無理です。

最低かもしれませんが赤ちゃんの為とか考えられません。毎日気持ち悪くてこんなのが産むまであったら耐えられないって思ってしまいます。旦那も毎日変わらぬ日常を過ごしてないで同じ思いをして苦しめって思っちゃいます。辛いです。一緒に頑張ってくれているのに。

コメント

deleted user

私は7カ月くらいまでありました!
24時間吐いてました。
地獄以外の何物でもないですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長かったんですね。大変でしたね😣毎日生きた心地しないです。

    • 10月15日
ままり

こんなに辛い思いしてるのに
産むまでありました〜とかコメントしてる人信じられないです。
いちいち言わなくていいと思います。


産むまで続く方はまれだと思います。こういうスレにはそういう辛かった人が寄ってきやすいです。
なのであまり気にしないように!

私もいまつわり辛いですが、安定期に入ればおさまる方がほとんどです。1人目の時も安定期には終わってました。
もう少しですよ。一緒に頑張りましょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心にグサグサきますよね😢笑 期間は人それぞれなので仕方がないですが…

    ありがとうございます。とても心強いです。頑張りましょう😣♡

    • 10月15日
あやや

一人目のときはほんと酷くて堕したいと思ってました。
でもいつか終わるんです!生まれれば絶対に終わるんです!!今はこんな言葉絶対に響かないと思うんですが、、
ひたすら耐えるしかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってしまう時があります。頑張ります…😢

    • 10月15日
たむけん

妊娠中はずっと吐いてました、、
だんだん吐くのも慣れてきてスマートに吐けるようになるんですよね…

ただ気持ち悪いのが続いたのは18週くらいまでかな…

あともう少し、、、、
頑張りましょう😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。毎日気持ち悪くて頭がおかしくなりそうです😢

    • 10月15日
はじめてのママリ

わたしは25wまで吐きつわり匂いつわりがありました❗
その後33wから後期つわり?で戻しはしないけど、喉が熱くなって吐き戻したい気持ちがあり、それが今でも続いています😣

私も最初は赤ちゃんが成長している証だね〜❗とか周りに言われて
はあやっぱり周りの人理解してくんない、こんなんだったら妊娠したくなかった、聞いてないよ。。。
って毎日思ってました🥺

性別がわかること、
胎動を感じ始めたこと、
多分その2つがあったから乗り越えられたのかなぁ…と。

いきなりつわりが無くなると逆に生きているのか心配になりました。
それから辛くても辛くても、
成長している証ってより、
赤ちゃんが生きている証と考えるようになりました😬

私も何も無いように他人事のようにいる旦那がとてもとても憎かったです。
だけど私たち女にしか分からない幸せ喜びもある❗って思って、それを旦那に自慢しまくりました😳🙄

胎動を私が感じて旦那がお腹を触ると動かなくなる時など、ざまあみろ!😂ってなりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期まであると辛いですね。

    わかります…そんなことより私が辛いんだよって思ってしまいます。

    赤ちゃんが生きている実感があれば頑張れるんですかね。余裕がなくて旦那や周りの人にも優しくできないですが、がんばります😣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は旦那にも周りにも理解されなくても産まれる直前になったら
    感謝されるし理解もされると思いますよ😳
    頑張ってください😜♡

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊
    はじめてのママリさんももうすぐ出産だとおもうので頑張ってください❣️

    • 10月15日
GA@msymt

生まれるまでありました〜😂
具合悪くなるたびにキタ!無理!死ぬぅ〜と泣いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😞

    • 10月15日
mama

産まれるまでありました😩最後の検診に向かう車の中でも吐きました😩😩もうほんとにほんとに地獄のような毎日でいつ終わるのかいつ終わるのかばかり考えてて、正直赤ちゃんのためだから頑張ろうとか一切思えませんでした🤨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😞産むまでだと大変ですね…

    • 10月15日
うさ

同じ週数ですね、少し良くなったと思った悪阻が今ぶり返してきて、はぁ😩と思っていたところです😭
今は仕事休んで辛くなったら点滴に通っていますが、来週からまた仕事するので簡単に休めなくなるとそのプレッシャーもあり、自分が壊れるんじゃないかって不安です。。。
悪阻、仕方ないですが、そんな言葉で片付けられないですよね😔度合いも、人それぞれで分かってもらえるなんて思わないけど分かってもらえない苦しみ。。。。。
1人目は妊娠後期まで悪阻ありましたが美化されたのか、こんなに辛かった記憶がなく😭ほんとしんどい毎日です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😞ごく稀にちょっとマシな日があると終わったかも?と思いますが、終わってないです。

    お腹で人を育ててる実感もないから尚、頑張る理由がわかりません。毎日辛いですね😢

    • 10月15日
ママリ

私も未だにつわり終わりません😭

ちょっと違いますが、上の子の時に切迫で入院しベッド上安静2か月続いた時は、早産になってもいいから早くこの生活おわりたいって思ってしまってました😣
あかちゃんのため、だけでは辛いことたくさんありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期入っても終わらないと絶望ですよね。いつか終わるなんて言われても…😢

    上のお子さんいると育児と両立大変だと思いますが、ご自愛ください😣

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私もずっとあります悪阻😭
初期に比べたらましです!
でも後期になると悪阻の辛さよりお腹おっきくなる圧迫?で常に気持ち悪さがあります😱
ひたすら耐える産んだらおわる!っておもってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😞
    あと少しで産まれるんですね…!頑張ってください✨

    • 10月15日