※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

公正証書、具体的にどんなことを書きましたか?不倫した夫から離婚したい…

公正証書、具体的にどんなことを書きましたか?

不倫した夫から離婚したいと日々言われています。
好き勝手にさせたくないので離婚は私のタイミングでするつもりですが、明日弁護士に相談にいくそうです。
ほんとに勝手で卑怯で最低な人です。

もう離婚は免れない(私もやっていけないと思っています)ので公正証書をきちんと作成したいです。
お力貸してくださる方いらっしゃいませんか🙏

コメント

じらちゃん

不倫ですか…お疲れ様です🤝
仲間ですね☺️
そんな男捨てた方が良いですよ😘
絶対幸せになれますから💓

少しパターンが違う意見
なんですが、
今旦那が公正証書を書いての
離婚なんです👏

養育費は月3万、
プラス入学、入園、
卒業、卒園費用は額の半分、

病院代はなし

面会は自由

お互い逃げられると困るので
LINE、電話、住所は
教え合う。

元嫁が結婚した場合か
子供が18歳になるまで
養育費を払い続ける。

の条件です🤗

このご時世、養育費問題で
再婚しても喧嘩が絶えない
夫婦が沢山います😳
きっとその不倫相手とくっつくなら沢山条件つけときましょ🤗

うちの旦那はこれらを決める際、私立の幼稚園学校なら
払わないと条件付きなので
私立なら条件つけたしと
免れましたが、
もしここをつけないならば
私立でも払ってもらえます🤗

養育費も、
月々プラスボーナス月がある旦那ならその月は上乗せで
もらう条件もつけた方が
子供のためです👶
ままのためにも!

その他、誕生日
クリスマス、お正月などの
イベント月はプラスでいくらなど!

むしりとればむしりとるほど
相手に嫌な想いさせられるし
新しい嫁とも絶対うまくいかないと思いますww

今旦那さんはきっと
早く別れる事に集中して
多少なりとも早く終わらせたいと思うので、
条件突きつけて
折れずに突きつけて
公正証書作ってしまえば
勝ちです!
何かしら支払いが遅れれば
強制で差し押さえできますから😳

  • maama

    maama

    詳しく教えていただいてありがとうございますー😭🙏
    とても参考になります!
    むしり取ろうと思います!笑
    頑張ります!!!!

    • 10月16日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    いえいえ☺️
    頑張ってください💓

    • 10月17日