※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンク電気の支払いに関する問題があり、割引も適用されていないことに気づいた。明細が確認できず不信感がある。

ソフトバンク電気を
携帯料金と支払えるから、割引がきくからと契約してたのですが
5月に引っ越しをし引っ越しの手続きまでもしたのに
急に携帯電話と料金は別々でくるうえに毎月支払えてないという紙がきます。
しかも毎回、2ヶ月分支払えとハガキで来るのですが
引っ越してからまだ4ヶ月毎月ハガキがきたら支払ってるのですが今日よくみたら6.7月分ときてて
毎月2ヶ月分きてる事、毎月支払いをしてることを考えたら私多く払ってない?と気づきました。

そして、マイソフトバンクを見てみると電気は携帯と連結?出来てませんでした。なので割引もきいてません。

何回やってもソフトバンク電気の明細表がネットから見えないのですが、、どうなってるのでしょう、、

不信感が押し寄せてます。

コメント

𓃠TBMAM𓃠

携帯の方の手続きはされましたか?
手続きに不備があったのは間違いないと思うので早めにハガキを持ってショップに行くかカスタマーセンターに問い合わせた方が良いと思います💦