※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那とテレビを見ていて、トランクのなかに女性が閉じ込められて、車…

ちょっと聞いてください。

今旦那とテレビを見ていて、
トランクのなかに女性が閉じ込められて、車が停まったら
トランクをあけるレバーをひっぱって脱出できるか?
って言うのをみていて
なかなか女性が怖くて動けないんですよね

それで旦那が『なんですぐ動かないの?殺されるのわかってんだから早く逃げればいいのに』って
私は『でもすぐ外に犯人いたら殺されるから怖くて動けないじゃん!』
って口論してたんですけど、私は旦那の意見受け入れながら『まぁ確かにそうかもしれないけど、でも怖くて動けないわ~』って言ったのに、『あーすぐ殺されるわ』とか言われたから腹立ってきたんですよね。そんなに自分の意見が正しいか!?と思って、『そんなんわかんないしょ!』って言ったら、今までの事件がどうたらとか言い出してもううざくなってきて、『あーはいはいわかりました』って終わらせたんですけど、それが気にくわなかったのか、ぶちギレ…。

茶碗ぶん投げまくって割れて片付けもせず寝たんですが。

これ私片付けたくないんですけど。

え、まじでどうしたん。

コメント

シンママ

そのテレビ私も見てました(笑)
ゆきぽよとリリコのやつですよね?(笑)

しかし旦那さんそんなに怒らなくても…💦
でも私の旦那も自分の意見が絶対!みたいな人でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!(笑)

そうなんですよね、、そういうタイプだから、私が折れるしかないとはわかっていても、さすがに地理も積もるとちょっとしたことで、限界きますね(笑)

• 10月14日
☺︎

え、まじでどうしたん。ですよね😂😂😂😂 え。てなりました。笑
朝までそのままして起きましょー 自分で片付けるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんと唖然としてました私。え、え、どした?え、あ、割れた…みたいな(笑)
    そのままにしても絶対片付けないと思うんですよね~片付けさせたいが…

• 10月15日
チックタック

あの番組が夫婦喧嘩生み出してたなんて
見てて想像もつかなかった🤣笑

男の人って基本的に
自分より強い男か刃物を持った人間しか
怖いものがないため
女性より恐怖心を知らないんですよ😥
だから想像が出来ないのは
動物的なものなのかなーって思ったりします(笑)
縄で縛られて目の前に殺人鬼がいて縄を切ってくれたとしたら
男の大半は、逃げれる!!って思って殺人鬼目の前にしてもできるだけ逃げると思います。決断力的に
でも女性は、「殺人鬼が縄を切ってくれた?、なんで?逃がして追いかけて殺すの?!」みたいな考えしてしまうので
逃げても殺されると思って体が動かなくなるんだと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね!まさかこんな口論になるとおもってませんでした!(笑)

ですよね~!そうそう、考え方根本的に男女で違いますよね。
    旦那にも、男と女は考え方違うからね~とか言っても、そんなわけないだろとか、もうわかったからそっちの価値観押し付けてくんのやめてーとか言っても、いやこれ全員が思うでしょ、とかってもー全く理解しようとしなくて呆れちゃいました😂

• 10月15日
  • チックタック

チックタック

うわー…私の嫌いなタイプ😭😭
    私もたまにそういう人に会いますが
    喧嘩になります(笑)

• 10月15日