※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

母にプチバトーで子供の服買ったって話したら、「ママ、プチバトー好き…

母にプチバトーで子供の服買ったって話したら、「ママ、プチバトー好きじゃないわー。お姉ちゃんが好きだからお姉ちゃんの子供によく買ってあげたけど。あんまり可愛いと思わないわ。まぁプチバトーは安いのが魅力だよね」って言われた。
プチバトー、私の中では高い方です。
そしてそもそも人が買ったって言ってるのにそのブランドけなすって…
実母ながら性格悪い…

コメント

失礼にもほどがありますね😲
大きなお世話〜😣

• しまじろう

しまじろう

実の親ながら毎回発言が失礼すぎて引きます!!

• 10月16日
き

私もプチバトー好きでよく買いますけどね💦
デパートブランドの中では安い方なのかな?と思いますが、私はセールでしかほとんど買わないくらいです😂
好きで買ってるんだしいいじゃん!って思いますね😢買ってもらってるわけでもないのに💧

• しまじろう

しまじろう

ほんとです!買ってもらってるわけでもないのに…

• 10月16日
みたこん

普段西松屋ばかりの私からすれば高いです😢

• しまじろう

しまじろう

そうですよね!!
    金銭感覚が違いすぎて驚きます。

• 10月16日
ママリ

お母さんお金持ちですね😂
うちの母も私の好みを全力で否定する事がありますが、無視してます😅てか、そもそも今更洋服にお金かけるんじゃない!と言われているのでプチバトーで買ったら頭っから怒られそうだけど、先日はっきりした色の服着せていたら、ファミリアが好き!って言ってました😅買えない!

• しまじろう

しまじろう

お母さん面白すぎます!!
    ファミリアってかなりお高いブランドなのに〜🤣

• 10月16日