※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん質問です!今度義実家と一緒に県内の大型レジャー施設へ泊まりで…

みなさん質問です!
今度義実家と一緒に県内の大型レジャー施設へ泊まりで旅行することになりました。
こちらはこども2人です。(3歳と1歳)
義両親とは仲が良く、毎週会ってご飯をご馳走になっています。
今回は会って話してる時に旅行が決まり、「私が予約しておきますね」と言いました。
お金についてはたぶん義両親は払うつもりでいると思いますが、いつものお礼の分で、我が家が出そうと思っています。

そこで質問が、、、
そのレジャー施設はログハウスのようなものが200棟近くあるのですが、予約する際に2棟予約しました。
が、あれ、もしかして1棟の方が義両親は嬉しかったかな?と思い疑問に思っています。
ログハウスは大人4人こども2人入ります。

みなさんなら2棟予約しますか?それとも1棟予約しますか?🙄🙄🙄
お気軽にいいねでお答えください!
コメントも大歓迎です🙆‍♀️💕💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

1棟でみんな一緒!!

はじめてのママリ🔰

2棟で家族ごとに別々!

うー

一緒に泊まるのが嫌でないのならお義母さんとかに直接大人4人子供2人だったら1つで入れますけど一棟にしますか?それとも別々の方が落ち着けますかね〜??とかって聞いちゃえばいいと思います⭐️

私は旦那の家族と旅行で同じ部屋でも全然気にならないので大きい部屋とかならいつも一緒です😊