※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーーー!愚痴ってしまいます。包丁で手を切ったパパ。片付けをしてくれ…

あーーー!!!
愚痴ってしまいます。

包丁で手を切ったパパ。
片付けをしてくれていた際のことだったので、私も心配ですぐに止血対応していました。

その後の流れでなぜそんなことになったのか聞いたら
まだ切れるのかな?と刃を上に向けてキッチンペーパーでスーッと拭いたら指まで。

まだ使って2〜3回目の刺身包丁、切れるの当たり前だろ!


血が止まらないので、本人は止血しながら寝転がってケータイ。
(まぁこれはゆるそう)

私は子供達の歯磨き、寝る準備などに追われながら
血が垂れた!ティッシュ!って言う主人にイライラ。
(自分でとれや!)

子供達と寝室へ来て、5〜10分。
こっちへテレビ電話しながらやってきて電気つけて、

まだ寝てないでしょ?
ほら、じじちゃんばばちゃんだよー。
と義父母とTV電話されられる。
(この時点で9時20分くらい)

子供達は寝ていないとはいえ、だんだん寝る方向に向かっていたのに。
めっちゃイライラ。

しかも下の子にパパと抱っこで寝る?とふっかけておきながら(拒否られると思ったんでしょうね)
パパこんなんだから抱っこできないわー。
ママと寝るんだよー。

って言い、再び寝っ転がりながらケータイ。


本当、余計なことしてくれる。

コメント

むぎちゃ

包丁で切ったくらいで…
お前の指は刺身なのか?
と思ってしまう私は駄目な
人間ですね😂😂😂

偉いです!止血対応に
ティッシュ対応、謎のテレビ電話(笑)
ぐっと堪えて凄いです(´・ω・`)
お疲れさまです🥺

  • ママリ

    ママリ

    私の愚痴なんかに付き合っていただきありがとうございました!
    笑っちゃいました!
    ほんと、刺身なのか!ってかんじです😂

    さすがにテレビ電話のことは耐えきれずにあのあと言ってしまいました💦

    • 10月15日