※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週から入院し、30週になった妊婦さんが、季節の移り変わりを感じながら退院を待っています。元々インドア派で、退院が楽しみです。

切迫安静中のお仲間妊婦さんたち頑張りましょーー😭

20週から入院して何とかようやく30週になりました😭
梅雨がそろそろ明けるかな?ぐらいの季節に入院して、毎日セミの鳴き声を聞いて、そろそろ涼しくなってきたなあと思ったら、台風の季節…
外に出てないし、テレビも見てないから完全なる浦島太郎だけど、SNSでスタバの季節限定フラペチーノ見て、あー秋だなあなんて思ったり。。

元々インドア妊婦なので、アウトドア派の方よりは安静も苦ではないけど、それでももう一生分入院したような気持ちです🤣

来月末には退院できるかなあ
あとちょっと頑張ろう。。

コメント

さゆり

同じくらいの週数で切迫入院中なのでお気持ち察します!
もう上の子のときも2ヶ月入院してるので、一生ぶん入院したなぁって思ってます‼️
私は来月末には退院かなと言われています❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜!
    上のお子さんのときも入院されてたんですね😭
    もう段々やることもなくなってきますよね…!
    来月末無事退院できるようにお互い頑張りましょうね!!😫

    • 10月14日