※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

聞いて頂けたら嬉しいです。旦那のことです。一歳8ヶ月になる息子がい…

聞いて頂けたら嬉しいです。旦那のことです。

一歳8ヶ月になる息子がいるんですが、本当、落ち着きなくスーパーで、毎回のように、走り回り、抱っこも、カートも拒否。今日も、そんな感じで買い物してたら、旦那が、私たちに、激怒。(うるさい!!じっとしとけや!!など)

そして、ご飯もいらない!といい、部屋に閉じこもりお酒飲みだした😡⚡私は、仕事終わって、子供保育園に迎えに行って、帰ってご飯の用意もしてたのに。いらないって😡⚡
最近毎回のこのパターンです。

自分から、買い物など、誘っておいて…。

コメント

ゆと

そういう時期なので仕方ないと思うのですが……。😲
もうちょっと理解してほしいですね(´•ω•̥`)

• 🌈

🌈

返信ありがとございます。
    嬉しいです🎵
    ほんの少し理解してくれたらって思います⤵️⤵️

• 10月14日
はじめてのママリ

そんな小さい子が、ドラマの子みたいに大人しく可愛くえーんえーん泣くと思ってるんですかね笑 うちの旦那も一人目の時は何もしてくれず私一人で大変でした。働いて、送迎までするの本当大変ですよね。あなたがもっと給料良ければ私が働かなくて済むし保育園にも行かなくて済むし、子供と一緒にいる時間が増えて心穏やかに過ごせるのにー!って言ったことあります笑

はっきり言ってあげましょ!

• 🌈

🌈

返信ありがとございます🌟嬉しいです🎵
    ほんとですよね!!給料が良かったらこんなバタバタ生活してないですよね!!さっき、部屋覗いたら、爆睡でした😡⚡明日、言ってやります!!

• 10月14日