※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に薄い陽性、当日に更に薄くなった。化学流産か不安。同じ経験の方いますか?感度が悪いとの情報あり。

生理予定日前日にラッキーテストの妊娠検査薬で検査したところうっすーい陽性。本日、生理予定日当日は濃くなってるかな?と期待に満ちて検査したところさらに薄くなってました。
これは化学流産になるんでしょうか?こういう状況で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
調べるとラッキーテストは感度が悪いと出てきますが、妊娠されてる方はみなさん濃くなってるので今回もだめかなーとは思ってるのですが、、、😢

コメント

Rママ

朝一はやると濃くなったりしますよ!今日は何時ごろやりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!今日は昼過ぎ頃やりました!やはり朝イチがいいんですね!明日朝イチ気合い入れてやってみます!!!💨🙋‍♀️

• 10月14日
  • Rママ

Rママ

ラッキーテストは紙コップにいれてやってますか?判定線超えたりすると線がちゃんと出なかったりするので注意してやってみてください!
    明日線が濃くなってますように❤️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップに入れて浸してましたが判定線はちゃんとみてなかったかもです💦明日しっかりやってみます!ありがとうございます😭❤︎❤︎

• 10月14日