※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
子育て・グッズ

バギーの良い点、悪い点教えてください。娘はもうすぐ7ヶ月で、バギーを検討中です。使い勝手が気になります。

こんにちは☆
暑い毎日お疲れ様です*\(^o^)/*


バギーについて使っている方教えていただきたいです。


いま、写真のようなベビーカーを出かけたときに使用しています。
しかし!使わなくなったのをいただいたのだ少し古いからなのか?あまり小回りのきかない(こんなものなのか?)
そして、少し重い。
幅あるので、人混み、幅の狭い道&店内は入れない...
車に乗せると、1席分使うので荷物は乗らない。


なので、バギーを購入しようかな?と検討しています。
バギーなら小回りできそう。狭い道もいけそう。
軽そう。車でもさほど収納に場所とらなさそう。
↑これは全て私の想像です。

対象月が7ヶ月〜ってのが多く、娘ももうすぐ7ヶ月なので考え中です。


バギーの良い点、悪い点教えてください。

コメント

かぁちゃん

バギーは安いので写真のようなのを考えています。、

azu

軽いし移動しやすいですが、赤ちゃんが寝た時にリクライニングがないので寝た時は首がしんどそうで、少し可哀想かもしれません:( ;´꒳`;):

短距離であればバキー問題ないと思いますが、長時間使用するとなると赤ちゃんが大変かなという印象です。

  • azu

    azu


    あと腰がしっかり座ってからでないと少し厳しいかなとも思います( ; ﹏ ; )

    • 7月19日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    コメントありがとうございます☆

    やはり、軽くて移動しやすいんですね☆
    しかし、寝てしまった時のこと考えていませんでした(T_T)
    短時間ならバギーって感じですね*\(^o^)/*

    腰がしっかりしたらお店で試しに乗せてみますo(^▽^)o

    • 7月19日