※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、心拍確認までの時間や病院へ行く時期について相談です。5週4日で微妙な状況だと思います。心配な気持ちと子供の都合を考えて早めに病院に行きたいですが、みなさんはどのくらいで心拍確認できましたか?

朝から質問ばかりですみません。
心拍って分かるの6週ぐらいですよね?
5w4dじゃ微妙なところでしょうか?

今日検査薬で陽性だったのですが
生理予定日も今日なので
病院わ心拍確認までできたらなぁと思っているのですか早く病院に行きたい気持ちと娘がいてなかなか都合がつかないのでそのぐらいに行こうかなーと思ってます!
みなさんどの位で心拍確認できましたか?

コメント

がーこmama

私は7wでした!

azu5523♡

わたしは排卵日が確定していて6週2日で心拍確認出来ました(^^)

5週4日だと胎嚢のみといったところでしょうか。。。

deleted user

生理予定日が今日なら微妙ですね…>_<…
一週間後とかならはっきりわかるかと思います(*^^*)

早く行きたい気持ちわかります!
見えないかも、、?とわかっていてもいきたいですよね…>_<…笑

ap

7wだったのですね!3週間も待てません(-ω-;)悩みます(笑)

かかかDX

わたしは9wのときに確認できました。
6wあたりから分かる方もいるのは知らなかったです(・・;)
恐らくそのくらいだと難しいと思います…。

ぷぎ

一人目は6w0dで確認出来ず6w6dで取れ、二人目は6w3dで取れました。

ap

そうなんですよ、、、
いまいち計算の仕方がわからないのですが多分今4w3dぐらいで20日まで頑張って待とうかとおもっているのですが、、、

ap

やはり胆嚢確認できるぐらいですよね、、、。(笑)
早くやったが行けないのですが待ちきれません!(笑)

ap

一人目の時は計算が合わず遅らせていったのですが胆嚢のみで
8wで心拍確認できたのですが
みなさんもう少し早いみたいですね!なのでちょっと気になりました。

ap

いつもありがとうございます。
やはり6wまでまたなきゃですよね。(-ω-;)
我慢します、、、(笑)

ぷぎ

5wで稀に見える人もいますけどね。
この時期は時間が経つのが長いですよね、お大事に。

AAA

私は5週1日で胎嚢確認
6週1日で心拍確認でした!

♡

3日に病院に行ってその日(5週目ちょっと)やっと胎嚢確認しました!次は二週間後に来てと言われました21日に病院に行ってきます。心拍確認してすこしでも安心したいです😊