※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

32週5日の初産婦です。お腹が下がってきていますが、気にせず過ごしています。切迫早産で自宅安静中で、退屈です。退屈しのぎのアイデアはありますか?

32w5dの初マタです。
いつも相談に乗ってもらい、ありがとうございます(o^^o)💓

皆さんの32wの頃のお腹見せてください( ^ω^ )
最近はお腹下がってるって言われるんですが、あまり気にしないようにしてます!( ̄▽ ̄)←

そして3日前から切迫早産で自宅安静してます(;_;)
身体は元気なので毎日が退屈です…(๑¯ω¯๑)
何かいい退屈しのぎはありませんか?(o^^o)

コメント

あっきーママ

似たような頃のです(^ ^)
自宅安静の辛さよくわかります!
お裁縫が好きなら赤ちゃんのスタイとか縫ってみたりいかがですか?
あとはひたすらスマホでゲームや動画や漫画見てました(^◇^;)
がんばって乗り越えてくださいね!

• ❤︎わきちん❤︎

❤︎わきちん❤︎

残念ながら裁縫嫌いでして…(>_<)
    私もひたすらスマホ触ったり録画したやつ見て時間つぶしてます😅
    赤ちゃんのために頑張って乗り越えます!

• 7月19日
詩子

切迫気味だと不安だし、毎日が退屈ですよねぇ(;ω;)
友達は切迫だったけど予定日過ぎてたので早く産まれるとは限らないけど、37w過ぎるまではお腹の中にいて欲しいですね!
私の32wのころはあんまりお腹出てないので参考にならないので載せてないですが、私も1人目の時は赤ちゃんが下がってくるのが早かったです!

私は暇な時はDVD観たり読書したり、ベビーグッズ作ったりしてました!少し動けるならお菓子作りもオススメです♡

• ❤︎わきちん❤︎

❤︎わきちん❤︎

ほんとせめて37wまではお腹に居てほしいです(>_<)💓
    手先器用で裁縫とか嫌いじゃなかったから、全然ベビーグッズ作るんですけどね(;_;)
    スマホ触ったり録画したやつ見たりして頑張って退屈しのごうと思います😭

• 7月19日
サスケママちゃん

予定日近いですね〜✨
そんなに下がっている気はしません💦

そして、私は切迫早産で4日前から入院してます😅

なんか同じ感じなのでコメントさせていただきました。
本当に退屈ですよね⤵️
私は病院なので、病室から出る事さえ許されず、本当にベッドの上だけで生活しています。
友人から、ヒマならウォーリーのアプリ試したら⁉︎って言われました‼︎
私はまだやってませんが...

ちなみに、私は子供の名前を考えてます‼️
以外と時間がたちますよ‼️

• ❤︎わきちん❤︎

❤︎わきちん❤︎

予定日いつですか?💕
    下がってる気しないなら良かったです😭❤️

同じ感じで何だか親近感わきます!(笑)
    入院のが退屈ですよねー(´・_・`)
    ベッド上だけでの生活とか何も出来ないですもん(>_<)

ちなみに赤ちゃんの名前はもう決めちゃったんです(o^^o)

• 7月19日
  • サスケママちゃん

サスケママちゃん

予定日は9/10です‼︎

名前決めちゃってるんですね‼︎
    私は読みかただけで漢字がまだだったので、漢字を考えてます😅

自宅安静だと、つい動いてしまう事があると思いますが、無理だけはしないで下さいね‼︎

私は先週自宅安静していたので、ひたすらDVDみたり、録画してた番組見たりしてましたよ〜‼︎

• 7月19日
3児ママン♡

明日で34wです♡
写真は30wか31wの時だと思います!!
お腹が下がると食欲が増してトイレが凄く近くなりますよー( ^ω^ )

ぽとふ

32w0d 昨日の写真です!
私はお家でずっと海外ドラマを観ています!1日で1シーズンくらい観てますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡
あとは、クッキーやケーキやパンを作ってます!いい時間つぶしになりますよ♩ お昼や夕飯も作ったパンなど食べてます!笑

erena

わたしはお腹は小さめなのですが。
32W 赤ちゃんは標準サイズです。