※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
子育て・グッズ

おっぱいをあげることができないため、ミルクで育てる予算やオムツ代の月額はどれくらいでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

今週の月曜日に八回目の移植でやっと陽性判定もらえて色々とイメトレしてるのですが、先輩ママさん教えて下さい。

私は持病があり、おっぱいをあげることは無理でミルクで育てることになるのですが、月にどのくらいの予算かかりますか?

オムツ代とかもできれば月にどのくらいかかるのかも教えて下さい。

よろしく御願いします

コメント

ふうしゃ

ミルクとオムツ合わせて
1万円くらいかなと思います☺️

新生児の子が1週間に1パックオムツ使うとして4パック、
ひとつあたり1000円と数えて、ミルクはハイハイの場合2缶で3000円くらいで、2缶〜3缶使うか?くらいなので
高くて1万円かな😌

ミルクやオムツのメーカーにもよりますが大体こんな感じだと思います!

• ふうしゃ

ふうしゃ

それから妊娠おめでとうございます❤わたしも体外受精での妊娠なのできっと辛い治療を乗り越えられてきたこと、
    痛いほどわかります!

お身体お大事にしてください🥺

• 10月14日
  • るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    ミルク代だけで一万くらいなのかな🤔と思ってたので、オムツとあわせて一万くらいなのですね。
    無事に育って生まれてくれるのが楽しみです😊

• 10月14日
  • るなたな

るなたな

二件めのコメント読まずに返信してしまいすみませんでした。
    高齢出産でほんと授かるまでも長くて今までに流産とか化学流産とかも結構あったので、今回は無事に生まれてきてくれるのを願うばかりです。
    これからもこちらでお世話になります。よろしく御願いします

• 10月14日