※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お仕事

保育園に入れたら昼間の仕事に転職を考えているが、旦那から微妙な反応があり、理解できない。

保育園入れるまで
夜週4~5、4時間程度働きに行って
保育園に入れたら昼間の仕事に転職って感じで
働きに行きたいと言って旦那にどう思うか聞いたら
いらんと思うけど、俺が決めること違うしって言われました。
じゃあ働きたいなら働けば?ってこと?って聞いたら
そういうわけでもないけどって感じで…。
(昨日働きたいなら働いたらいいんちゃうって言われましたが私が冗談で働きたいと言ってると思ってたみたいです。)


今年夏下の子の断乳したので夜寝たらほぼ起きることはありません。
泣いてもトントンしたりしたらすぐ寝ます。
なのでほぼ一緒に寝てるだけだと思うのですが。

なんで旦那がそんなに微妙な反応なのかわからず…

どう書いていいかわからずまとまっていなくてすいません。

コメント

ひなの

私は幼稚園いれたいので
入園まで夜働いてますが
旦那さんの協力なしでは無理ですよ〜💦
ほぼ起きなることの無い上の子2人でさえ
たまにおきたりたまーにおねしょしたりなので
その対応ができないと難しいです。

ご主人他人事みたいですね🥶

  • N

    N


    旦那が仕事から帰って来れる絶対の時間で考えて調べて見つけたのであと応募するだけなのですが旦那が賛成してくれないと無理だと私も思っています😓

    なんで反対みたいな感じなのかそれすら言ってくれないとわからなくて😓

    • 10月14日